みんなのレビューと感想「蜜と劇薬【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読んだ感想
ブラックバード他を読んできた者としては少し物足りない感じは正直あります。
でも、いつものことながら作者さんの描く人物は魅力的で大好きです。
なので、この先の展開がどうなっていくのかとても楽しみにこの先も読み続けていこうかなと思います!by きあきあき-
2
-
-
5.0
作者の方のファンです!何か裏があったり、真実が隠されていたり、、、今回もそんな内容のストーリーの予感がしてこの先の展開も楽しみです!ちゃんと恋愛要素もあり、見て損しません!
by moami-
2
-
-
4.0
なんか、すごい、、!
どんなのかなーという様子見でみたところ、なんか、、って感じ笑
一言では表せないけど笑奥が深そうですね笑
どーなるのか興味があります。by Yx_x-
1
-
-
4.0
ドキドキする
最初は瑛との恋を素直に応援したいと思っていたけど、段々と、素直に応援して良いものなのかわからなくなってきた。今後の展開が楽しみです。
by ななし5-
1
-
-
5.0
瑛の闇は深い
瑛が入墨を入れた&複数の女性と関係をもった時期は同じ頃かな。ヒロインの父から邪険にされてやさぐれて、破れかぶれになっていたのかな。
入墨いれる前に、お嬢が自分をどう想っているのか確認すべきだったと思う。お嬢と結ばれる可能性が少しでもあるのなら。
登場人物全員の闇が深いなあ。by ゆぴ🎶-
0
-
-
5.0
なにこれ!めちゃくちゃ面白いじゃないか!!
アキラは黒幕なのかな?!あおこが倒れちゃうのって、なんか食べ物に死なない程度に毒盛られてたりして、、続き気になるなーby mi-dayo-
1
-
-
3.0
蜜と劇薬
お嬢とあきらくん?
あきらくんとお嬢?
開口一番、仲睦まじい二人のやりとりがとっても可愛い〜からの展開が…
どうなってしまうのかなぁ。。。-
1
-
-
5.0
なかなかいい。
どんどん毒が効いてくるって表現が最高です。
桜小路かのこ先生のマンガは全部面白い。。by パインアメが大好き-
1
-
-
5.0
いやいや、、、!!
ブラックバードを完読し、おもしろかったので、こちらも読んでみました。無料分しか見ていませんが、続きが気になる!!壮大なスケールの予感がします
by kiku!-
1
-
-
5.0
作者買いです。この作者は愛の恋だのだけでなく、少々ブラックな部分もあり、ミステリーもあり、オールラウンドです。今回の作品もとても楽しみ。
by BJJZM-
1
-
