みんなのレビューと感想「義兄の純愛~初めての恋もカラダも、エリート弁護士に教えられました~」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まずは絵がとても可愛いくて好きです。ストーリーも楽しいしわかりやすいから読みやすいです。これからが楽しみです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
無料分だけのつもりが5話まで読みました。絶対両想いな2人❤️義兄妹で同居生活なんてドキドキですね‼️続きがとっても気になります。
by ケロケロー-
0
-
-
3.0
無料分を読み終えてしまいましたが、続きは気になります。でも、よくある設定と言えばそうなので、課金してまで…とおもったり。
by とりまま-
0
-
-
3.0
無料分を読みました。続きを読みたい気持ちもあるけれど、予想がついちゃうしなぁ…と、悩んでいるとのろです。
by ☆しーずー☆-
0
-
-
4.0
意味深なタイトル
しっとりとした感じのスタートではないけど、セリフが意味深!タイトル通りならこれからしっとりしたら雰囲気になっていくのかなー?
by あつこじさん-
0
-
-
5.0
恋
あるあるパターンストーリーだけど、なんかときめいちゃう感じで、いい恋になりそうな感じで、次がどうなるのか知りたい、兄は告白しているのに気づかないなんて
by ナミサト-
0
-
-
3.0
両親の結婚で義兄妹になる2人の恋愛、よくある設定なので無料分を読み終えました。
六花と聖の両片思いのようで、六花が20歳になった時に告白しようと考えてたのに、2人の親が結婚することに。
何とタイミングの悪い事、
4人で会った帰りに聖の家によりますが、気になる所で終わってます、
この後どうしようか悩みます。by commonlilac-
0
-
-
5.0
これは
もう最初からこれは!!
そして大丈夫なの?という疑問をちゃんも解消してくれているのが安心して読めるからいい!by イクラ大好き-
0
-
-
4.0
うらやまぴー
こんな、カッコいい家庭教師でたよりなるお兄ちゃんで裕福なお家のカッコいいお父さんもいて、なんだか羨ましぃ。。。ヒロインもう少し可愛くしてもらいたい。可愛いんだけど、見た目男の子っぽい気がちらほら。。?私だけかな?
by ねむねむモモ-
0
-
-
5.0
六花と聖の両想い
お互い、家庭教師では、『教師』と『生徒』という関係で、恋愛感情が芽生えて“両想い”だったけど、お互いの親が再婚して、『義兄妹』として、生活することになる。
『義兄妹』でも恋愛は出来るから、いつかはお互い、好意を伝えることが出来て、ハッピーエンドになれると信じているby 水の剣士-
0
-
