【ネタバレあり】日下部課長の恋はやわらかのレビューと感想
- 3話無料/毎日無料で34話まで
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
NEW全てのぽっちゃり女子に希望はある!
榎本ちゃんは何も悪いことしてないんだから、もっと自信持っていいんだからね!!
あんなにいい子を陰で馬鹿にするなんて許せない。
それにしても三好さん…色々大変だったんだな〜
だからといって榎本ちゃんに当たるのは間違ってるけど、きっと今後は榎本ちゃんのことも理解してくれると信じたい。by kさん-
0
-
-
5.0
可愛いけど…
ヒロインはぽっちゃり体型。笑顔が可愛い。
ヒーローが課長している課に社内異動。
ヒロインのことが好きだった課長、ずっと目で追っていて、睨んでいると勘違いされてしまいます。
課長、社内で告白したいせまったりしたらダメ。誰が見てるか分からないよ!!コミックだからいいけど、うまくいかなかったら、セクハラやパワハラ案件だ!
ちょっとご都合主義の点が見られますが、気軽にオフィスラブとして読むと面白いです。by ぱんだ✰-
0
-
-
3.0
無料だから
ありそうでなかなかない話なのかなと。でも現実は厳しいんしゃないのーとちょっといじわるに思ってしまいました。
by さみひた-
0
-
-
4.0
社内恋愛OK?
日下部さん、沙奈が前の部署にいた頃から好きだったっぽい?
沙奈ちゃん、仕事を押し付けられてばかりいた部署から異動出来て良かったよね。
断りにくい性格だと舐めて押し付けてくる連中、自分に与えられた仕事ぐらいはちゃんと自分でやれよ!と言いたい。
それと、沙奈の外見を弄って来る元同僚の女も。そんな暇なら仕事しなって思う。悪口を言ってて、自分を嫌いにならないのかね? 人を見下すほど、自分は立派だとでも?いったい何のために会社来てんの?
日下部さんはたぶん、沙奈の外見より何より人柄を見て好きになったんだと思う。
スタイルが良くて美人でも性格が悪い女に寄ってくるのは、外見しか見てない男。そこでまとまっててくれるのも、それはそれでアリなのかな。お似合いと言うか。お願いだから、沙奈達の邪魔だけはしないでね。
人が幸せだと言うだけで気に入らない輩もいるみたいだから。
沙奈達、ハッピーエンドになるといいね。by アクエリアス⭐︎-
0
-
-
5.0
二人がついに一つになる日がきてキュンキュンしています!課長が誠実で、彼女思いなところが伝わって、榎本さんの葛藤してる気持ちもよくわかるし、ちょっと天然なところもあって心理描写がリアルですごくいいです。続きが気になりすぎて気が気じゃないですが楽しみに待ちます!
by アタマイタイ-
0
-
-
4.0
優しい目線の作品
人柄がとっても良いし、真面目に仕事もこなす彼女だけど、体型がぽっちゃり。だから自分にあんまり自信が無い。でもそんな彼女を優しい目線で見つめる男性がいて、自信のない彼女を優しく包んでくれます。読んでて優しい気持ちになれる作品です。
by ぴあさん-
0
-
-
2.0
課長は外見じゃなくて内面をちゃんと見てくれる素敵な人だと思います。
沙奈ちゃんは、優しくて良い子だと思います。でも、ぽちゃぽちゃにコンプレックスがあるなら、少しだけ痩せる努力しても良いんじゃないかなぁ。
いくら可愛くてもキチキチの前ボタンのワンピースはダメでしょ。by AlbBon-
0
-
-
5.0
なんというか
見守りたい二人って感じで何気に好き。多少のポチャでもないヒロインなのも新鮮。話が進むとリアルなお腹の肉問題も発生するし。
by もふもふみかん-
0
-
-
4.0
わかるなぁ
体型がポチャコな主人公の気持ち、とってもよく分かるなあと思い、無料分まで読みました。体型だけではなくて誰しも自分に自信のないところのある人は山ほどいて、それなのにその全てを丸ごと好きだと告白されても、自己肯定感が低いから信じられないのは仕方ないと思います。でも、課長はそんな人でないって信じられるなら、その言葉も信じようよ!もう少し無料分が増えたらいいのですが…(≧∇≦)b
by とみちゃんさん-
0
-
-
3.0
クエストで2話まで読みました。
ヒロインはぽっちゃりで可愛らしい(^^)
イケメン課長とお似合いだと思います!by 白玉だんご-
0
-
