みんなのレビューと感想「よろしく、俺の花嫁殿。~神さまと空(から)の花嫁」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
記憶を無くした主人公が神様に求婚されてー神様の不思議な所も気になるし 主人公がどんな存在なのかも気になる展開 無料分だけ読んだけど続きが気になる!
by ちゃーこ⭐︎-
0
-
-
3.0
神様と契約結婚という何ともありがちな話です。ストーリーはよく分からないところがあり、読み返したりして無料のみ。
by しっぽこちゃん-
0
-
-
3.0
溺愛ものですが、神さまのたかはる様が麗しく眼福です!ヒロインがこんなに大切にされる理由が今ひとつわからないので、これからの展開が、楽しみです!
by ひみつのみーちゃん-
1
-
-
3.0
設定がまだよくわからない
自分を救ってくれた神様と契約仮初結婚。ヒロインは大火傷を負い、記憶喪失で見つかった。助けてくれたのは神様。
今後の展開が楽しみ。by DryIce-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし、これからがどんどん面白くなりそうです。
ただ、過去と現在が入り混じって書かれているので、お馬鹿な私には読み返さないと理解出来ないです。by どんどんあおい-
0
-
-
3.0
まあまあ
初めて読みました。和風の架空ファンタジー。絵は好きな感じでした。ストーリーも読みごたえがあり、課金しようか悩むどころです
by kiku!-
0
-
-
3.0
仮面外してほしい
内容がちょっと分かりづらい。高天様は、イケメンなんだから、かおを出してほしい。仮面外してほしいです。
by 子猫にゃん-
0
-
-
3.0
絵がきれい。ストーリーも素敵。いろいろ謎も多そうだし、これからが楽しみ。男性もかっこいい!ファンタジーな世界感がすきです。
by ミステリ大好き主婦-
0
-
-
3.0
なんでだろ
神話のイナバの白うさぎは、弱いものイジメをする物語。なぜ神なのに弱いものイジメをするのだろう。神がイジメをするのなら、人間の戦争は永遠に終わらないと思う。神なのに、なぜ卑しい心があるのだろうとふと考えてしまうストーリーです
by tommy8tommy-
0
-
-
3.0
神様のおはなし
あまり読んだことのないジャンルでしたが続きは気になりました。ただ、ところどころで絵が怖いです…それ以外はあまり気にならず読めました。
by なごみはん-
0
-
