みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWあんな、めちゃくちゃ美人なのに奥手で二次元好きなの笑える。巧も冷徹だと思っていたけど、心開いていくうちにすごく好印象になった!
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
もともと
もともと伊吹楓先生の作品のファンで見ました。
私初めてかも。
作品読んでて気づいたら泣いてたの。
凄く良かった。
絵も面白要素も真面目な顔も。
ああ、やっぱり先生の作品好きだ。
私も推し活してるからリアルがなかなか出来ないけどこいしたくなるよなぁ。現実にこんなに好きって思って貰えないけど笑笑笑ꉂꉂ🤣✨by もってぃ34-
0
-
-
5.0
優秀な美人秘書なのに私生活では変なTシャツを着て恋愛に興味ないアニメオタクのギャップが面白い。契約結婚からどのように愛情を交わす夫婦関係を築いていくのか楽しみです。
by アイスティー3つ-
0
-
-
5.0
最初、またよくある契約結婚物かぁ〜と、期待せずに読み始めましたが、絵が丁寧でついつい最新話まで読んでしまいました!
by 柑橘大好き-
0
-
-
5.0
二次が好きな私にぴったり
な内容だったので、
読んでいて分かる分かる…と頷いてしまいました(笑)。
こんな素敵なガチメンから好かれたらそりゃ最高だろうな~と思いつつ
主人公の可愛さを見て、無理、と悟りました(笑)。by kちゃんさん-
0
-
-
5.0
面白いストーリー
ストーリーが面白い。
そんな気がないところから始まったのがまたいい。
そしてまだこの地点では男の方のことがよくわかっていないのもいい。
絵のタッチも可愛くて好き!by らぶれっすん-
0
-
-
5.0
めっちゃスキ
昔手紙を渡した女の子が杏奈で、手紙を受け取った男の子が巧で、偽装結婚は杏奈を自分の側に置くためだったとか、めちゃくちゃ王道な少女マンガのストーリーで、大好きです。
by ぺこきゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
ふたりとも仕事できて、ルックスも良い、でも内面は、純でかわいいところが良い。毎日の無料チャージが待ちきれない。
by こーす!-
0
-
-
5.0
デキる女とのギャップが可愛い
杏奈さんの、クールな一面と、オタ全開な姿のギャップが面白いです。巧さんの素直になれない姿と、恋を自覚してしまった杏奈さんの、むずキュンのストーリーです。おそろいの、おー!にぎりTシャツかわいいですね〜♡
by fruitful of-
0
-
-
5.0
良い意味で裏切られた。
他と同じような契約結婚ストーリーかと思いきや良い意味で裏切られました(笑)
この後どうなるのか続きが気になります!
ストーリーもそうですが、絵がきれいで好きです。by むらきつね-
0
-
