みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あくまで個人的な意見ですが。。。
絵がきれいで、男性がとにかく魅力的なんです。でも、台詞が高校生かと思うほど子供っぽい。
伊吹先生の絵でもっと知的で上品な大人の恋のお話しが読みたいです。
和装男子(家元・神官系)や職人系(醤油や酢・味噌など作中でお料理の紹介が出来るような)など。
会社員設定なら『私たちが恋する理由』や『君を食べたい』のような、派手で衝撃的な出来事が
無くても繊細な心情の描写だけで惹きつけられてしまうような。
先生の今の絵でこんな物語を読めたら最高です。by わんとら-
0
-
-
4.0
面白い
いろんな誤解が招いた結果、拗らせすぎているのが面白いです。直接聞きたいけど聞けないもどかしさがいいですね
-
0
-
-
5.0
絵も凄く好きだし、主人公の女の子も男性もキャラ好きです。美人なのにサバサバしてて、仕事も出来て、モテモテな女子のはずが2次元しか興味がないって設定が良かったです。そんな子が恋をするだけでもドキドキなのに、相手はイケメン。だけど問題アリっていうのが、気になって読まずにはいられないです。
by MPマネーポイントはゼロ-
0
-
-
4.0
面白いとは思う
絵がキレイだったので、無料分だけ読んでみました!!やっぱりトップ企業の御曹司はぶっ飛んだことを考えるのかしら?笑
by シュンシュン0420-
0
-
-
5.0
おもしろい
おきまりの契約結婚ストーリーかと思いきや、ひとあじ違います。ヒロインが見た目とのギャップがあり、純真でかわいいです。これからどうなるかすごく楽しみです。続きの配信、よろしくお願いいたします。
by saruru3-
0
-
-
5.0
非常に美しい作画でサクサク読めます!ヒロインがサバサバしてて好感持てます!これからどんな展開になっていくのか楽しみ!
by サトミツ-
0
-
-
3.0
絵が好きです ストーリーとしては面白い 主人公が面白いです ギャップが好き まだ無料分までですけど、推しを超える存在になるのか楽しみです
by だいがつ-
0
-
-
5.0
ナルシストさ
イケメン副社長のナルシストさが面白くて鼻につかないところが良いです。杏奈ちゃんもオースティンっていう架空のヒーロー推しに忙しくて恋した事無いところが可愛いです。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
一気読みが2話までで、4話まで読みましたが面白そう!やっぱり最初の2話くらいで面白そう!となると次も読みたくなりますよね!
絵も可愛くて好みでした!by れおらー-
0
-
-
3.0
仕事ができる二人の契約結婚ですね。二人ともピュアすぎる。特に彼の方がなんだか訳ありですよね。同居生活の中で惹かれあっていく二人がいいですね。
by ダメ恋はまる-
0
-
