みんなのレビューと感想「3次元お断りな私の契約結婚」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で42話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
NEW巧にはシンママの彼女はいないでしょうね。
そして明らかに杏奈の事が好きでしょう。
でも女が好きという噂を信じてるから契約結婚を提案したのでは?
結婚したい人がいるけど出来ないという、こちらにも非がある様に取り繕ったんでしょうね。
なんて…
私個人の推察ですが…(笑)
まだ引っ越してきたばかりのトコなんで…
一緒に住むとどうなるのかな?
無料がある間、じっくり観察しますわ(笑)by 若さま-
0
-
-
5.0
NEWあんな、めちゃくちゃ美人なのに奥手で二次元好きなの笑える。巧も冷徹だと思っていたけど、心開いていくうちにすごく好印象になった!
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
契約結婚
もともと、この漫画家さんのファンで、読み始めました。
絵が好きで、よくある契約結婚の話なのか?と思ってたら、色々設定が面白い。
不器用な主人公が好きです。by AS-
0
-
-
4.0
良くある政略結婚のお話。
絵が上手だから安心して見ていられるけどストーリーというか時系列が時々おかしいとこが気になります。by トムレオン-
0
-
-
5.0
もともと
もともと伊吹楓先生の作品のファンで見ました。
私初めてかも。
作品読んでて気づいたら泣いてたの。
凄く良かった。
絵も面白要素も真面目な顔も。
ああ、やっぱり先生の作品好きだ。
私も推し活してるからリアルがなかなか出来ないけどこいしたくなるよなぁ。現実にこんなに好きって思って貰えないけど笑笑笑ꉂꉂ🤣✨by もってぃ34-
0
-
-
4.0
契約結婚ネタ、偽装結婚ネタ、って山ほどあって、もういらないって思ってるんですけど。
この作品は、ストーリーがしっかりしていて、理由も共感できる。作画もキレイ。
このカテゴリーでは、No. 1 かもしれないって思ってます。読み進めるの楽しみ。by popp-
0
-
-
5.0
優秀な美人秘書なのに私生活では変なTシャツを着て恋愛に興味ないアニメオタクのギャップが面白い。契約結婚からどのように愛情を交わす夫婦関係を築いていくのか楽しみです。
by アイスティー3つ-
0
-
-
4.0
おもしろいです
結構焦らされますが、面白いです。段々、2人がいい感じになっていくので続きが気になってどんどん読み進めちゃいます!
by みーむなん-
0
-
-
4.0
恋愛にかわる瞬間
読み出したら止まらなくなり、続けて読んでいます。途中なら好きな気持ちが溢れてくる、好きで一緒にいたい気持ちがよくわなります。二人のやりとに、今後も期待します。
by SATSUKAN-
0
-
-
4.0
シンママどうした
まだ36話までしか読んでませんが、まさか巧が初恋の男の子だったとは…そんな安易な…
でも、きっと幸せになる2人なんだろうから、これでいいのかな…
もうちょっとひねりがあってもいいのになーと今のところ思っています。by まままーくん-
0
-
