みんなのレビューと感想「皇后失格で申し訳ございません」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で20話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 69件
評価5 30% 21
評価4 29% 20
評価3 29% 20
評価2 9% 6
評価1 3% 2
11 - 20件目/全69件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい☺️オススメです‼️✨

    ネタバレ レビューを表示する

    陛下に家族も子ども殺されて、主人公も殺された。だけど陛下と結婚する前に転生した。二度と同じ事を繰り返さないように、悪魔と言われる北の王に嫁ぐ事にする。北に行く道中には陛下に雇われた騎士団が主人公を殺そうとする。。。無料分20話まで読んでの感想ですが、展開が早くておもしろいのでオススメです😆🎵🎵

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無し

    ストーリーと絵柄や家族愛の強さに感動しました。

    2度目の人生で幸せになれて良かったです。
    優しいお兄ちゃんが助かって良かった☺️

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    無料チャージ20話まで読みました。前世の皇太子カシアクスは本当に最悪ですね。これからロゼはマクシムと幸せになるんだろうね?楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ストーリーはおもしろいですが、作画が気になります😒なぜか髪型がボサボサであっちこっちにクセ毛があります。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ヒロイン、頑張って!は

    おばさま、凄い形相!ヒロイン、この先耐えていけるかな?早く、誰か、助けてあげて。まあ、いずれラブラブの展開。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    無料分を読んだ

    ネタバレ レビューを表示する

    キャラ、話の設定、ストーリーはそれなりと思う。
    ただ、画が今一つなので、折角のそれなりの話の進展が、頭に入って来にくい。
    残念。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    先が楽しみ

    皇太子カシアクスと結婚をしないためマクシム・ランケルトと契約結婚する主人公。お決まりの設定ですが、祖国に残った家を守るためどうするのか楽しみです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    よくあるかな

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるパターンだけど、結構はまって読みました。周りが誤解、裏切りあり…。だけど徐々に味方が増えてハッピーエンド的な感じか…。

    by tushi
    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    飽きた

    最初は毎日読んでいましたが、トキメキもないし、仲間深まらないし、会話もあまりないし、飽きてきました。キャラに魅力をあまり感じませんでした…

    by サ猫
    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い~!

    人生やり直しの皇后の主人公。誰にも愛されず、愛して欲しい人とはすれ違い。城の中は、どろどろした陰謀だらけ。腹違いおばちゃんが、私は偉いと勘違いしているし。
    やたらと大変な伏線だらけ!上手く罠をかわしながらハッピーエンドになれるか?ワクワクしながら読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー