みんなのレビューと感想「皇后失格で申し訳ございません」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい☺️オススメです‼️✨
陛下に家族も子ども殺されて、主人公も殺された。だけど陛下と結婚する前に転生した。二度と同じ事を繰り返さないように、悪魔と言われる北の王に嫁ぐ事にする。北に行く道中には陛下に雇われた騎士団が主人公を殺そうとする。。。無料分20話まで読んでの感想ですが、展開が早くておもしろいのでオススメです😆🎵🎵
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
無し
ストーリーと絵柄や家族愛の強さに感動しました。
2度目の人生で幸せになれて良かったです。
優しいお兄ちゃんが助かって良かった☺️by 優真望-
0
-
-
4.0
無料チャージ20話まで読みました。前世の皇太子カシアクスは本当に最悪ですね。これからロゼはマクシムと幸せになるんだろうね?楽しみです。
by マンガ好きわかちゃん-
0
-
-
3.0
ストーリーはおもしろいですが、作画が気になります😒なぜか髪型がボサボサであっちこっちにクセ毛があります。
by サーサー-
0
-
-
3.0
ヒロイン、頑張って!は
おばさま、凄い形相!ヒロイン、この先耐えていけるかな?早く、誰か、助けてあげて。まあ、いずれラブラブの展開。
by パンジー2-
0
-
-
2.0
無料分を読んだ
キャラ、話の設定、ストーリーはそれなりと思う。
ただ、画が今一つなので、折角のそれなりの話の進展が、頭に入って来にくい。
残念。by なんちゃって・・・-
1
-
-
3.0
先が楽しみ
皇太子カシアクスと結婚をしないためマクシム・ランケルトと契約結婚する主人公。お決まりの設定ですが、祖国に残った家を守るためどうするのか楽しみです。
by ショートショート-
0
-
-
4.0
よくあるかな
よくあるパターンだけど、結構はまって読みました。周りが誤解、裏切りあり…。だけど徐々に味方が増えてハッピーエンド的な感じか…。
by tushi-
0
-
-
1.0
飽きた
最初は毎日読んでいましたが、トキメキもないし、仲間深まらないし、会話もあまりないし、飽きてきました。キャラに魅力をあまり感じませんでした…
by サ猫-
1
-
-
5.0
面白い~!
人生やり直しの皇后の主人公。誰にも愛されず、愛して欲しい人とはすれ違い。城の中は、どろどろした陰謀だらけ。腹違いおばちゃんが、私は偉いと勘違いしているし。
やたらと大変な伏線だらけ!上手く罠をかわしながらハッピーエンドになれるか?ワクワクしながら読んでます。by しろくろにゃんこ-
0
-
