みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
期待します
魔道具つかって、早くみんな助けてあげてください
旦那様も優しいし、2人仲良くしあわせになってほしいですby むらの猫-
0
-
-
4.0
強い正義感
自分の事は顧みず、父親を助けるために奔走する主人公のリズ。自分を囮にして秘密を解き明かそうと奮闘します。強い意思と正義感をもち、体当たりで困難に向かっていく主人公のリズに好感をもちます。取り立てて目新しい要素のあるストーリーではありませんが、悪役の叔母や新郎(?表現が合っているか不明ですが)の表情・キャラ設定が妙にリアルで引きつけられました。
by JUJ-
1
-
-
4.0
キレイな絵がすき
この作者の作品ばかり最近読んでいます。何よりも絵がキレイでどんどん物語の世界に引き込まれてしまいます。ファンタジーにこんなにはまるとは新しい発見でした。
by さささぬき-
0
-
-
5.0
愛されている場合じゃないの
このマンガの絵とてもきれいで、読んでいて楽しい!表情と絵があっている!みんなもよんでみてください!!
by moka1214-
1
-
-
4.0
よき
絵もストーリーもすごく良かったです!復讐系大好きなんですけど、上位です!!ぜひぜひ、読んで欲しいです!
by ちくわーん-
0
-
-
5.0
おもしろい
切り口が私好みなような気ぐする。似たようなストーリー、展開はいくつもあるけど、これは続きが読みたくなる!
by ぽこもん-
1
-
-
4.0
ヒロインが強い
逆境にも負けず立ち向かうヒロイン。やられっぱなしのキャラより、ずっと好きです!
人生やり直しのお話も多いけど、ゲスい人をゲスいと分かりながら読めるもの面白い。by atsuno-
0
-
-
4.0
騙され、殺され、戻る
1度殺され、数年前に戻るのが多いけど、それぞれそこからの生き方が違うので、これはこれで内容が面白そう!
同じ人生を歩まないように頑張れ〜\(*⌒0⌒)♪by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
9話まで読みました。
リズも復讐を成し遂げる為に1人で突き進んでいるし、氷血公爵様も不器用なのでなかなか2人の関係が発展しないです。
早く2人のシーンを見たいです。by sara8888-
0
-
-
4.0
くやしい
何てことだ…ひどい裏切り。しかし、最後に彼に仕掛けた「嘘」で人生のやり直しを手にした。奪われたものを取り返すために立ち上がる主人公を応援したくなります。なぜか、彼女にベタ惚れの男性がかわいい。
by アネモネとひまわり-
0
-
