みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
綺麗な絵がよかった
たくさん無料で読めておもしろかったです。絵が綺麗でみんなかっこいい!ヘイネルとリズの気持ちが通じ合うまではヤキモキしました。
by jkyumi-
0
-
-
4.0
時間が戻ってやり直すパターンです。
ヒロインのリズが、一生懸命で、どんどん美しく、強く、たくましくなって、そりゃあイケメン達みんな好きになっちゃうよな〜と思って読んでました。
ハラハラする展開も多くつい読み進めてしまいます。
毎日無料分が多かったのもありがたかったです。by あさしくん母-
0
-
-
4.0
64話まで読みました
恋人に裏切られた令嬢が、家宝の宝石の力で時間が戻り、やり直しを図るという物語。
ヒロインの目的は盗まれた家宝の宝石を取り戻し、投獄されている父親を助け出すというもの。
元は市井の使用人、契約結婚をした夫、夫の敵、といった面々に密かに、あるいは堂々と想いを寄せられるヒロインですが、主目的があるためか元の性格か、気づきません。それがもどかしくも面白いです。
家宝を集める最中、ヒロインを殺したかつての恋人は小者に過ぎず、夫とも因縁のある大物が黒幕にいることが判明し、対峙することになります。
戦闘シーンに迫力はありませんし、人物の描き方も上手ではありませんが、続きが気になります。by 匿名灯光-
0
-
-
4.0
絵もお話しも
好みでした。転生ものかと思いきやそうではなくて、魔道具という物の力で色々お話が進んでゆくのが新鮮で面白いです。無料分をとりあえず毎日楽しみに今のところ読んでいますが、良いです。
by すつき-
0
-
-
4.0
無料分を読ませていただきました!
絵柄がめっちゃ好みです!赤髪の主人公が好きなので今1番ハマっている漫画です!「内容も最高!」騙されて死ぬなんて悲しすぎ!
題名で「愛されてる場合じゃないの」って書かれてるのに、愛されすぎてるw
復讐のお話は好きなのでこれからの展開が楽しみです!by りりおりりる-
0
-
-
4.0
おもしろかった!
たくさん無料ありがとうございました。色々あったけど、ハッピーエンドで良かったです。無料ですし、ストーリーもおもしろいですしおすすめです。最後、2人の子どもたちも見たかったなー。
by にーさー-
0
-
-
4.0
最後まで楽しめました
リズの変装など、ストーリーなど面白く好きな作品です。時々人物画がかたく感じる事がありましたが、それ以上にドレスが可愛く良かったです。それぞれのこれからも気になります。
by クロミのママ-
0
-
-
4.0
愛されてる場合じゃないけど、愛されてたんだね。よかった、よかった。悪事も露見して犯人やその他協力者もつかまり、やっと穏やかな生活が送れるようになったリズ。これからはみんなと幸せに。
by きゅねこ-
0
-
-
4.0
面白かった
途中までは複雑なストーリー展開にハラハラしたけど、
王子がポンコツすぎて終盤は少し肩透かし気味だった。
まぁ、ダラダラやるよりいいんですけど。
何より絵が安定してるって素敵。とても楽しめました。-
0
-
-
4.0
なんとなく最後まで
たくさんの無料分、ありがとう!
これだけ読めると話の筋もよくわかって良いね。
魔道具とか特に興味はない分野のお話であっても
ついついほとんど最後まで読めました。by ろうきゃん-
0
-
