みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
51 - 60件目/全505件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    綺麗だった

    おもしろかった。父親のこと、恋愛のことと内容盛りだくさんではるけど、グダグダなりもせず綺麗に終わった感じ?絵も綺麗だし読みやすかった。

    by CCCCc
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    最後の最後に

    ネタバレ レビューを表示する

    ベイビーちゃん出来て、さぁ男の子か女の子かと言うところで終わってしまった。。
    もう少しその先も読みたかったなぁ。
    絵がキレイで読みやすくて良かったです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最終話まで読み終わりました
    絵がめっち好き!!あとリズがめちゃくちゃかっこいいし最後の方のヘイネルとリズの関係性がとってもいいハッピーエンドでよかった😆

    by ka-nann
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きな作品です

    二度目の人生が幸あるものになってよかったねぇ。
    絵は色彩が独特だなって見てました。
    力強い色が多くて、漫画の雰囲気に合っていました、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    協力者

    巻き戻した直後に打ち明け協力者を得るという新しいパターンから始まる。一人で奮闘する姿もよいが、協力者がいるほうが見ていてホッとする。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    全話無料ありがとうございます!!
    絵柄もきれいで面白かったです。
    ロマネ...好きだー!!ベンジャミンさん最強説(笑)

    by NRIZA
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    完結

    全話読みました。ストーリーやキャラクター設定も魅力的で、絵もキレイで良かった。おすすめしたい作品です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    どんどん先が読みたくなる

    主人公がどんどん綺麗になって魅力的なのが良い。謎解きサスペンスとロマンスの組み合わせもストーリー展開として読んでいて楽しい。どんどん先が読みたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだんと

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん隠されてた過去が見えてきてストーリーが理解できてきた。どんかんな主人公がかわいい。周りの男たちも惹かれる気持ちわかる。まだ無料分だけだけど、夫婦になってどうなっていくのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    愛されてた人から騙され裏切られ、命を落とす瞬間に時を戻してやり直すという、よくあるストーリー。
    しかしながら、79話一気読みできちゃうとても引き込まれる作品でした。
    元々、ストーリーも絵も好きな作者さんでしたが、今回も当たりの作品です。
    ネルトには生きて、リズとヘイネルと3人でのお茶会を叶えさせてあげたかった。
    どこまでもリズの幸せを願えるロマネ…。一番の信頼を寄せてはもらってるけど、想像しただけでツラいよなと。
    ヘイネルのお父さんは、挙式にも出てこないのね…と思いながらも、ストーリーを考えたら出てこない方がキレイにまとまってましたね。
    昔、ヘイネルの母親に入れ替わりの天秤を渡したのが、今回の黒幕だったということで、ストーリーのいろんなところに伏線が散りばめられ、気づかぬうちに回収されており、それが自然で楽しめるお話です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー