【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(4ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
リズが
ヘイネルと出会ってから徐々に垢抜けて綺麗で強い女性になっていく様が素敵です。ヘイネルも眼鏡女子だったリズを気になる存在としてずっと見ていました。幸せなハッピーエンドが見られて嬉しかったです♡
by ヨシドロップス-
0
-
-
5.0
全話無料で感謝です。
長くもなく短くもなく、読みごたえのある作品でした。
最後、2人の子は男の子?女の子?が気になりますが、ハッピーエンドで良かった!by ゆか87-
0
-
-
5.0
良かった。
リズが生き還りをお越して、公爵様とお父様や周りの人を助けて幸せになる姿良かったです。ロマネ、シジャルも素敵でした。この後のお話も欲しいです。
また、ベンジャミンさんの恋もお願いします。by 秘密の心-
0
-
-
5.0
事件解決まで読んで放置してたけど最後まで読んでみたらとても幸せな気持ちになれました。ヘイネルの表情が最初からは全然別人みたい。
by にむいむい-
0
-
-
4.0
不器用だねぇ
婚約者からの裏切りにより◯されたリズが回帰して復讐するよく有る話だケド面白いです
ヘイネルの不器用さにはツンデレ?早くリズに想いが伝わると良いなぁ~
個人的にはシジャルの方が好き🩷
宝石も取り戻しお父様も救うのだ❣by さとしー♥-
0
-
-
4.0
人生を挽回して、輝け‼️
クッソ腹立つ陰謀に巻き込まれて、命まで落としたけれど、魔法石の存在で、時間を巻き戻し、復讐?挽回?に励む女の子。いいぞー、冷静にー、やってしまえーと、私の心は応援します‼️
悪いことは、かならずしっぺ返が来るのです‼️by ながけやき-
0
-
-
4.0
前話無料で読みました。単なる恋愛物ではなく、ミステリー要素もあってどんどん読み進んでいきました。なかなか奥深いストーリーで、何度も読み返したくなる感じです。
by にゃー5656-
0
-
-
4.0
いい作品です。
良くある人生逆行やり直しものですけどね、賢いヒロインが格好いい。周りのいい男が皆惚れちゃう訳ですが恋愛面は鈍いのもお約束。でもそこはヒーローのせいも多いにある笑。悪役含めキャラ濃くて魅力的ですが私は枯専女騎士とその想い人の執事さん好きでしたー。
by なつとむぎ-
0
-
-
5.0
息ピッタリな魔術研究者夫婦!
全話無料 有難うございます。絵が綺麗!主役二人が格好よく、従者や執事やお父さま、脇役も皆 魅力的で、展開も面白い!
魔術研究者で、"赤毛の魔女"と蔑まれてきた伯爵令嬢のリズは、婚約者に騙され 命を落とす寸前に「時戻りのダイヤ」の力でタイムリープする!
彼の本性を知ったリズは、彼に復讐し、今度こそ 父親の冤罪を晴らすために奔走し始め、愛されてる場合じゃないのに···
リズは目的のため、公爵·ヘイネルに協力を頼むと、協力する代わりに俺と結婚しろと言われ、契約結婚することに!同じ魔術研究者の彼に 嫌われていると思っていたら、実はそうではなかった!不器用だけど一途なヘイネルが素敵で、ずっとお嬢様を慕ってきた 忠実な従者·ロマネとのバッチバチなやり取りも 面白かった。
伯爵家の家宝である魔法石を奪い、元婚約者達を裏で操る黒幕は 一体誰なのか?目的は?悪役がしっかり成敗され、幸せ溢れる展開で良かった!by ピンディ-
0
-
-
4.0
ありがとうございます、全話無料!
傷だらけの聖女〜にハマり、作家さん繋がりでこちらの作品に来ました。先生の絵は相変わらず綺麗で(いや!更にパワーアップ?)配色も鮮やかで、読後感がとても良い!!のが特徴です。それに作品の内容も勧善懲悪で、スカッと小気味良くなれるのが良いですね。この作品もそうでした。しかも待っていたら、いつの間にか全話無料というサービス。この作品もどっぷりハマりました。先生、チームの皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
by とみちゃんさん-
0
-
