みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
31 - 40件目/全531件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄ごめちゃくちゃ好み!きれいで見やすくていいです!!
    無料が多かったので読んでみましたがハマりそうです!

    by ajptwg
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とても素敵なお話

    初めの設定はまぁよくあるパターンですが、まず絵がとても綺麗で、キャラクターも魅力的なのでお話に惹き込まれました。最後まで楽しく読ませてもらいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    とても面白いです。
    都合のいい魔道具も面白いし、ストーリー展開もテンポ良くて楽しめます。
    ただ人間関係がもどかしい、、、
    早くスッキリ相思相愛になるところが読みたいです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    リズが

    ネタバレ レビューを表示する

    ヘイネルと出会ってから徐々に垢抜けて綺麗で強い女性になっていく様が素敵です。ヘイネルも眼鏡女子だったリズを気になる存在としてずっと見ていました。幸せなハッピーエンドが見られて嬉しかったです♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ありがたい

    元々好きだったけど無料が終わったから観なくなったことありませんか?なら、全巻無料を読めばよい!!おもろいぞよ

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    問題が解決すると、仲も深まる…って感じです!!
    でもその問題が難しいから、ドキドキする
    結構おすすめ!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全話無料で感謝です。
    長くもなく短くもなく、読みごたえのある作品でした。
    最後、2人の子は男の子?女の子?が気になりますが、ハッピーエンドで良かった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    良かった。

    ネタバレ レビューを表示する

    リズが生き還りをお越して、公爵様とお父様や周りの人を助けて幸せになる姿良かったです。ロマネ、シジャルも素敵でした。この後のお話も欲しいです。
    また、ベンジャミンさんの恋もお願いします。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    事件解決まで読んで放置してたけど最後まで読んでみたらとても幸せな気持ちになれました。ヘイネルの表情が最初からは全然別人みたい。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    絵がキラキラしてる!

    個人的に好きなのが鼻で、すごく良いバランス保ててるなと思いました!!これからどんどん読んでいきたいと思います!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー