【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料分を読んでいるところです。無事、お宝をゲットして復讐して欲しいです。これからどんな展開になっていくのかとても気になります。楽しみに読んでいきたいと思います。
by モンチ08-
0
-
-
4.0
絵が綺麗ですね!
まだ無料分の途中です。
お話もよくある感じですが、なかなか面白い。
でも主人公の地味さ加減はどこへやら…
すごい美人だし、行動派だし。
人生2周目ともなるとそうなのかな?
無料読み終わったら課金するか悩むかも〜by ちゅけちゅ-
0
-
-
4.0
魔法石を保有する魔法研究者である父が無実の罪で投獄され、残されたリズは婚約者と義妹に裏切られ殺され、約1年前に転生し2度目の人生をスタートさせる
by あろはろあ-
0
-
-
4.0
面白い!
クエストで読ませていただきました。カラーなのもありますが、絵が綺麗。転生ものはよくありますがヒロインを応援したくなる作品です。
by みーんなねこ-
0
-
-
1.0
絵が苦手
クエストで読んだだけだし、話もつまらないし、続きは読まなくて良いや
異世界モノ好きだけど、なんでもいい訳では無い
絵の方はもう少し丁寧に描けてればね……by なゆたん☆12-
2
-
-
3.0
家宝
家宝を取り戻す為に賢く強く生きている主人公。
叔母からどうやって家宝を取り戻すのか。今後の展開を楽しみにしています。by eri:)-
0
-
-
4.0
面白くなってきた
前置きが長ったらしくなくて気持ちよく読めます!時間が戻れる転生の様なストーリーですが、ちょっとちがってて、そこに恋愛が入ってくるワクワク感があります。
by まいまい2527-
0
-
-
4.0
氷血王子の表情が読めなさ過ぎて、本当に嬉しいのかわからないよ〜
早く照れた顔が見たい!
ツンデレ!
リズと執事の関係も捨てがたい。
性格はアレだけどかっこいいからね。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
5.0
本気で愛していた人に裏切られ、まさかの殺されてしまうなんて悲しくて憎いよなぁーと主人公になった
気分で見ていて楽しかったです!by にじら-
0
-
-
4.0
SORAJIMA作品が好きでこちらも読み始めました。
お得意の死に戻りからの復讐ストーリーです。
これから公爵様との関係性がどうなるのか楽しみです!by mari-rinrin-
0
-
