みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった💖
毎日無料分読みました。
リズ、カッコよすぎる✨
男性陣のヘイネルやロマネ、シジャルも素敵なんだけど、ダントツリズがカッコいい💖
今世では、その頭脳と行動力とリズらしい魅力で憎らしい元婚約者や黒幕達に一泡吹かせて、お父さんの無実を晴らして、ヘイネルと幸せになって💖
ロマネとシジャルにも素敵な人を💖by ムーース-
1
-
-
2.0
離脱しました
ちょいちょい引っ掛かりを感じつつも読み進めていましたが途中離脱です。
『しないで下さい』と言われた事や『してはいけない事』を独自の正義感で押し通す展開が不快でした。
ちょっと考えれば他にも解決方法があるのに、安直な行動でストーリーに展開を持たせてしまうと
誰かの為だったり自分が思う正義ならなんでも押し通す思慮の浅いヒロインに見えてしまう。by 森野きのこ-
1
-
-
5.0
ヒローもヒロインの側にいる従者も二人とも素敵です。最後は、ヒローとハッピーエンドで終わります。従者にも幸せが来るといいなあ。
by うさるなさん-
0
-
-
5.0
面白い
絵がとても綺麗で読みやすく、なおかつ、読み進めたいと思えるような絵です。
そしてストーリーはヒロインが婚約者に裏切られ、
殺害されたけどなんらかの事情で婚約者と婚約した
ばかりにもどってきてしまった。
未来を知ってしまったからにはそうならないために
婚約者とは別れ、新しい人生を歩む!!by R.W-
0
-
-
5.0
フルカラーで絵も綺麗だし美男美女最高
20話無料ぶん読みました👍
公爵様は昔からリズお嬢様が好きだったのね✨
これから家宝の宝石魔道具を取り返してお父様を救って下さいね👍️
毎日無料ぶん読みますね😉by 人生は無情-
0
-
-
4.0
よかった!
結末まで読みましたが、うんうん、よかった!最後あっさりしすぎ?な気もしましたが、無事事件も解決してみんなハッピーエンド!!ちゃんと夫婦にもなったし!!うん、満足!
by りりり14-
0
-
-
4.0
良い
父親の冤罪を晴らし牢から助け出す為、一度目の生の終わりをなぞらない為に、戦うヒロイン。
彼女は美しいだけでなく、中身は強かだったり優しかったり、ステキな女性。
ヒーローの公爵も、彼女の従者も、強いイケメン。
その他も合わせると立派な逆ハーレムだった。
でも全くマイナスな気持ちにはならない。
『ざまぁ』好きとしては、おば、元婚約者やその恋人、黒幕殿下に復讐していくストーリーが良い。
お父様は助け出せたし、実家も復興できた。後は2人が幸せになって、公爵の溺愛が見れたら嬉しい。by しばとねこ-
0
-
-
4.0
面白いです⭐️
赤毛の魔女と言われ、ひどい裏切りにあったヒロインが復讐していく話ですが、テンポもよくサクサクと読むことが出来ます。
by 真冬生まれのなっちゃん-
0
-
-
3.0
過去に戻って
裏切り 騙されて命を落としたヒロインが ダイヤの力で1年前に戻り その陰謀に立ち向かう。頑張って 家族を守って。
by あっと驚いた-
0
-
-
4.0
また時間遡り系か〜と思ったけど、キャラクターがしっかり際立っていて面白いです、。
無料分50話までしか読んでないけど、話がサクサク進みそうなので最後まで楽しみたい。by aynam-
0
-
