【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(25ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
楽しかった
賢い女性の心の声がとても冷静で、かつ可愛らしい表現とか、絵のタッチとすごく合っていてすらすらと読み進めてしまった。続きが気になる。
by むーーだよ-
0
-
-
4.0
お父様ご無事でしょうか。
リズさん積極的な性格になった。
元婚約者は困ったものだけど口説き方天才。
ロマネ兄妹はこのままのキャラでいて欲しい。
お父様の近況が全然出てこないけどお元気かしら。殴られ蹴られしているシーンは見たくないけど、たまに娘を思う父の姿を拝見したい。by TENCHO-
0
-
-
5.0
ストーリー最高です⭐️
一話の途中から 話しの流れが変わり おもしろくなり このあとの展開に興味深々‼︎
無事 父上の無実をはたして欲しいです❣️by K &S-
0
-
-
5.0
1回目の人生でお父さんを殺されて大切な家宝も五つ奪われて頼れる人だと思っていた人に裏切られて散々なめにあったリズ、でも最後に指輪をすり替えて過去に戻ってやり返していく...という感じの物語で、支援を頼みに行った時に公爵から結婚しろと言われるのは意外だった!でもロマネも喧嘩強くてかっこいいし公爵様もかっこいいのでこれからどうなるのか楽しみです!
by nanami•͈౿•͈-
0
-
-
3.0
頑張って
健気なヒロインがこれから、どうやってお父様を救い、はめた奴らに復讐するのか、王子様との恋愛も気になります。
by T.'s-
0
-
-
4.0
1話目でワクワク
1話目の始まり方で、ワクワクしましたが、後は割りと、のんびり話が進んでいきます。金髪イケメンに騙されて、命を失いかけますが、家宝の魔法石で過去に遡り、ヘイネルと家臣に愛されながら、お父さんを助け、家宝の魔法石を取り返すらしい。無料分でヘイネルの過去も少し明らかになり、段々面白くなっていきそうですね。
by 55751-
0
-
-
5.0
一見冷たい溺愛
一見冷たいけど実は長年大事に思っていて溺愛。というよくあるパターンだけど、好きです。邪魔が多いのは常だけど、ハッピーエンドに期待。
by 猫の子仔猫-
0
-
-
3.0
これからの展開が楽しみ。父親を助けられるのか、公爵との関係がどうなるのか、どういう事情があっての結婚なのか。ソルが可愛いくてホッとする。
by くずもちこ-
0
-
-
4.0
36話まで来てわかった!
タイトル愛されてる場合じゃないには、もう1人の思いもあるのかな?
無料で、36話まで読んでなぜ時間が戻ったのかわかって来た!by I😊-
0
-
-
4.0
タイムリープもの!
こういう設定や魔法ありの世界観好きなので、どんだけあっても楽しめます。婚約者に騙されて父親が捕まったあげく自分も殺させてしまうヒロイン。時を戻してやり直すんですが、前の時には嫌われてと思っていたヘイネルと結婚。どうやら彼は彼女を好きだった??ヘイネルの初々しい姿がいいです。でもリズの事を好きになるのは他にもいてモテますね。黒幕は誰なのか?楽しみです。絵はとっても綺麗!
by AYA奈-
0
-
