【ネタバレあり】愛されてる場合じゃないののレビューと感想(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12
11 - 20件目/全539件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ミッションコンプリート!

    最終話まで読みました。
    主人公のリズは無事に復讐を果たして父を救い、協力してくれたヘイネルとも結ばれてハッピーエンド。
    更には従者のロマネにも一時期は敵側だったシジャルにも愛されます♡
    よくある死に戻りなんですが、魔法石の力という理由があるので、唐突感なく読み進められました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最後まで読みおわった感想です!!

    もうほんっとうに最高すぎる!!!!!え?なんかもう最高すぎて興奮してます!!!早く誰かと共有したい!!!リズは無事復讐をおえました!リズに苦しい思いをさせてたクソ野郎たちはみんな牢屋にぶっこまれました!途中ヘイネルの弟が生き返ったり、リズがまた死んじゃった?!みたいな展開があってすごくドキドキしました、、でも!お父さんの疑いも晴れて無事お家にもどれて、ヘイネルとリズはお互い想いを伝えてちゃんとした結婚式をもう一回あげました🫶シジャルたちの想いが届かなかったのは少し悲しくて涙がでましたが、なんかもうイケメンすぎました。リズは最後赤ちゃんお腹にいます!!とにかくもうさいっこうなハッピーエンドです😭思い出すだけで感動します!こんなにすっきりしたハッピーエンド初めてみました、、おもしろすぎる!!ほんとうにおもしろかった!!!興奮しすぎで語彙力死んでるんですけどすみません😅全部待てば無料で読めるし、1日14話よめるから結構はやくよみすすめられます!いろんな人に早く読んで欲しい!!!編乃肌さんとっても素敵な作品ありがとうございます!!まじ最高すぎました!大好きです!!愛してます🫶

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いろいろ乗り越えて

    2人をはじめ周りも幸せになって良かったです。やっぱりハッピーエンドがスッキリしますね。以前は皇帝物に興味無かったのですがこちらはハマりました。カラーなのも読みやすかったですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    内容が充実、読んでいて飽きませんでした。家宝を取り返すところから、2人の結婚。そして思いが伝わった瞬間に思い合う家族。涙涙でした。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵もキレイだし、よくある転生ものだけど話の流れも無理がないし、登場人物がこれまた素敵だし無料チャージが待ち遠しいです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いお話でした♪

    全話無料…ありがとうございました。
    とても良いお話でした。
    絵もキレイで、ストーリー展開も程よく、あっという間に読み進みました。
    最後は、贅沢を言えば外伝で子供が生まれて欲しかった⇒性別はどっちなの??とか気になります。
    「ご想像におまかせします」みたいな終わり方でちょっと残念でした。
    可能なら、もっと他のキャラの外伝も読みたいです。

    作者様・関係者様、全話無料にしてくれた、めちゃコミ様もありがとう御座いました🙏

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    気軽に読めます

    父親が無実の罪で捕まり、婚約者に殺されてしまったヒロイン。1年前に時間を戻して、復讐を誓います。重すぎず、絵もきれいなので、気軽に読めます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ツッコミどころが

    ストーリー自体はいいと思うのですが、ちょっと浅はかな行動だったりご都合主義に走ってたり、展開の仕方に無理を感じるので今一つハマれない。。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    幸せいっぱい

    全話無料で拝読させて頂きました。ありがとうございました❗
    色彩鮮やかに本当に素敵でした。死に戻り展開で傍にいたヘイネル様にも記憶が共有されるとこが個人的に良かったです。当事者だけとか…チョットね(笑)
    後半、双子の弟ネルト様との二度目のさよならには😭
    お墓を荒らすとは下衆王子は救いようがなく…本当に最高なザマァで少し気持ちが晴れました😈
    しかし、この作品の悪者はトップよろしく真面目に救いようがなくて簡単には楽にしてやらないぞぉ~って念を込めながら読んでました(笑)
    個人的には幸せな外伝編を希望です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    完読

    全話無料ありがとうございました。初っ端から疾走感のある展開だらけで、続きを読む手が止まらない!
    悪役達の言葉、表情、悪だくみ、どれもこれも胸糞悪くなる言動揃いで最高にイライラさせられました。この作者さんの描く悪役は本当に救いようのないクズばかりで、描写が素晴らしい。

    黒幕が第5皇子っていうのは予想外でした。最後は正気を保てず生涯幽閉、ザマァご馳走様です。王族だからと毒杯なんぞであっさり退場にならず良かった。元婚約者ツレッドも然り。ピンク頭の元男爵令嬢だけ、正直ちょっと物足りない…。もっとがっつりザマァが欲しかったな。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー