みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビュー
最後まで読みました。とてもいい作品でした。絵も綺麗で好みですし、話のテンポの速さもいいと思います。
by Post-
0
-
-
4.0
絵はとても綺麗です。
過去に戻って悪と闘う&恋愛要素があるのですが、以前はじれったくなっちゃったのか途中でリタイヤしてしまいました。
今は毎日14話ずつ最後まで読めるみたいなので、もう一度じっくり読ませていただきます。by みろ36-
0
-
-
4.0
毎日無料分で、全話読みました。
スルスルと読みましたが、タイトルの意味が、全話読んでも繋がらない。
また、扉をノックする音が3回描いてあり、常識がある!と思っても、
牢屋の中に、割れたグラスがあって、ありえないと思ったり。
絵は綺麗だと思いました。by 匿名希望*-
0
-
-
5.0
フルカラーで絵も綺麗で、ストーリー展開も良く、これは絶対にオススメ作品です!
今回は最終話まで無料だったので、ラッキーだったけど、課金してもいいくらいの作品でした!by 夜更かしおばちゃん-
1
-
-
4.0
賢い女の子のシンデレラストーリー
ありきたりっちゃありきたりだけと、ちゃんと面白かった。主人公が賢いのであまりイライラせずに済むのがいいね!
by Ivor-
0
-
-
5.0
全てが最高!
話は面白くて丁寧で、絵も美しく、毎日読める無料分も多いことに感謝です!!
ドキドキしつつも、期待通りの展開に毎回楽しく読ませてもらいました!!by おいでちゃん-
0
-
-
5.0
大満足なストーリーでした
リズは一度目の人生で、濡れ衣を着せられ、そして殺された。
ヘイネルは大切な人を失った。
2度目の人生で、2人は幸せに…
簡単な道ではなかったけど、最後には幸せを掴んでくれてよかった〜
大満足の作品でした。by たなま。-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし、カラーの色使いも好きで毎回7話読めるのが嬉しい(^_^)/今は無料分を読んでいる途中だけどたぶん課金してしまいそう。
by ブナ2-
0
-
-
5.0
終わった〜〜!最後まで面白くて良い作品でした。まだまだ続きが読みたいです!
絵も可愛くて好みでした。by まゆころまん-
0
-
-
5.0
ストーリー展開も絵も◎
とにかく絵が綺麗で惹き込まれました!
なので、お話にも入り込みやすくて、
ヤキモキするところもありつつの
ストーリー展開のテンポも良くて、
最後まで楽しめました🎶by 晴ときどき曇-
0
-
