みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最後まで読みおわった感想です!!
もうほんっとうに最高すぎる!!!!!え?なんかもう最高すぎて興奮してます!!!早く誰かと共有したい!!!リズは無事復讐をおえました!リズに苦しい思いをさせてたクソ野郎たちはみんな牢屋にぶっこまれました!途中ヘイネルの弟が生き返ったり、リズがまた死んじゃった?!みたいな展開があってすごくドキドキしました、、でも!お父さんの疑いも晴れて無事お家にもどれて、ヘイネルとリズはお互い想いを伝えてちゃんとした結婚式をもう一回あげました🫶シジャルたちの想いが届かなかったのは少し悲しくて涙がでましたが、なんかもうイケメンすぎました。リズは最後赤ちゃんお腹にいます!!とにかくもうさいっこうなハッピーエンドです😭思い出すだけで感動します!こんなにすっきりしたハッピーエンド初めてみました、、おもしろすぎる!!ほんとうにおもしろかった!!!興奮しすぎで語彙力死んでるんですけどすみません😅全部待てば無料で読めるし、1日14話よめるから結構はやくよみすすめられます!いろんな人に早く読んで欲しい!!!編乃肌さんとっても素敵な作品ありがとうございます!!まじ最高すぎました!大好きです!!愛してます🫶
by ただの変な女です-
0
-
-
5.0
内容が充実、読んでいて飽きませんでした。家宝を取り返すところから、2人の結婚。そして思いが伝わった瞬間に思い合う家族。涙涙でした。
by かみならした-
0
-
-
5.0
フルカラーで絵も綺麗で、ストーリー展開も良く、これは絶対にオススメ作品です!
今回は最終話まで無料だったので、ラッキーだったけど、課金してもいいくらいの作品でした!by 夜更かしおばちゃん-
1
-
-
5.0
絵もキレイだし、よくある転生ものだけど話の流れも無理がないし、登場人物がこれまた素敵だし無料チャージが待ち遠しいです。
by みぃ245-
0
-
-
5.0
全てが最高!
話は面白くて丁寧で、絵も美しく、毎日読める無料分も多いことに感謝です!!
ドキドキしつつも、期待通りの展開に毎回楽しく読ませてもらいました!!by おいでちゃん-
0
-
-
5.0
大満足なストーリーでした
リズは一度目の人生で、濡れ衣を着せられ、そして殺された。
ヘイネルは大切な人を失った。
2度目の人生で、2人は幸せに…
簡単な道ではなかったけど、最後には幸せを掴んでくれてよかった〜
大満足の作品でした。by たなま。-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵が綺麗だし、カラーの色使いも好きで毎回7話読めるのが嬉しい(^_^)/今は無料分を読んでいる途中だけどたぶん課金してしまいそう。
by ブナ2-
0
-
-
5.0
終わった〜〜!最後まで面白くて良い作品でした。まだまだ続きが読みたいです!
絵も可愛くて好みでした。by まゆころまん-
0
-
-
5.0
幸せいっぱい
全話無料で拝読させて頂きました。ありがとうございました❗
色彩鮮やかに本当に素敵でした。死に戻り展開で傍にいたヘイネル様にも記憶が共有されるとこが個人的に良かったです。当事者だけとか…チョットね(笑)
後半、双子の弟ネルト様との二度目のさよならには😭
お墓を荒らすとは下衆王子は救いようがなく…本当に最高なザマァで少し気持ちが晴れました😈
しかし、この作品の悪者はトップよろしく真面目に救いようがなくて簡単には楽にしてやらないぞぉ~って念を込めながら読んでました(笑)
個人的には幸せな外伝編を希望です。by 月海月山-
0
-
-
5.0
ストーリー展開も絵も◎
とにかく絵が綺麗で惹き込まれました!
なので、お話にも入り込みやすくて、
ヤキモキするところもありつつの
ストーリー展開のテンポも良くて、
最後まで楽しめました🎶by 晴ときどき曇-
0
-
