みんなのレビューと感想「愛されてる場合じゃないの」(ネタバレ非表示)(103ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で79話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,313件
評価5 40% 531
評価4 38% 505
評価3 16% 212
評価2 4% 53
評価1 1% 12

気になるワードのレビューを読む

1,021 - 1,030件目/全1,313件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これ面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    出ました嫌な女たちの世界観
    イヂメまくるのか?可愛い系が美人系を陥れて笑う系か?と思ったら、なんとなんとなんと、これは面白そう
    時間が戻るとか好都合だけども、やり返せる程度に戻るとかいい
    そして何より賢いからいいねぇ

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がかわいいですねー、!
    メガネをかけている主人公はめずらしいなーと思いました!!
    でも新鮮でいいですね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    イッキ読み分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵も綺麗だし、話も面白いです!
    1年前に戻ったけど、やり直しは1回限り!なのでスピード感ある展開になりそうで楽しみ♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ミッション対象漫画だったので1~2話だけ読もうと思ったら…面白いです!
    無実で捕まってるお父さんを助けて、悪い奴らを断罪してほしい~

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クエストから来ましたが、この作家さんの作品いつもステキですね。展開のパターンは似てますが、絵もキレイですしよいです。

    by Ryo14
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いかも

    ネタバレ レビューを表示する

    前世で死に追いやられた親娘が前世に戻り死の原因究明をする話で、黒幕が誰なのか?また旦那様との結婚生活は?どうなっていくのか気になります。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん。。。

    ソラジマさんのものがたりは某アプリで何話か絵が綺麗だから持ってますが、こちらに関してはこのみではなかいかなー。

    • 2
  8. 評価:1.000 1.0

    クエストで読んだ

    スクロールは駒が分割されて読みにくい。
    そのうえ異世界ファンタジーものみたい。
    ざっと目を通してそう判断したんだけど、乱立されているこのジャンルが本当に苦手。
    苦手なものがあわさったうえに、話もありきたり感がすごすぎて読む気になれず。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    そっか

    消えるわたしにーと、同じ作者さんだったんですね。道理でって、良い意味で好きな作品です。消えるも中途半端に読んでしまってるので、こちらと共に読み進めます!

    by SJ
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    10話まであっというまに読んでしまった。

    とてもいい内容でした。楽しく読ませていただきました。絵がきれいだし、内容も良かった。ポイントを購入してみたいです

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー