みんなのレビューと感想「十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神」(ネタバレ非表示)(45ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 446件
評価5 21% 93
評価4 31% 138
評価3 35% 157
評価2 10% 46
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

441 - 446件目/全446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    好き!続きも楽しみ

    クラウスのビジュ刺さりすぎてめちゃニコニコです銀髪良〜!😭😭
    ナタリアちゃんも健気で可愛くて絶対に…幸せに…なって欲しい……
    フルカラーの漫画は今まであまり読んだことなかったんですけど、好きな絵柄で塗りもすごく綺麗なので漫画としてもイラストとしても楽しませていただきました

    • 8
  2. 評価:5.000 5.0

    絵もストーリーも最高でした〜✧˖°
    クラウスカッコいいです!!!!!
    今後の展開たのしみです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    色がとても綺麗でした!

    キラキラしていてと可愛かった!クラウスが今後どう描かれていくのかがすごく気になりました!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    キャラが可愛くてキュンキュンでした!

    ピュアなキャラクターたちを応援したくなりました…!!絵も綺麗だし、続きのお話が楽しみです!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    クラウス可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    不器用なクラウスが可愛くてハマってしまいました。ギャップ良きです!主人公もとても可愛い!応援したくなります!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    絵もカラーもとっても綺麗で世界観に引きこまれました!今後の展開が楽しみです♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー