みんなのレビューと感想「十年目の溺愛~伯爵令嬢と帝国の軍神」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で8話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 446件
評価5 21% 93
評価4 31% 138
評価3 35% 157
評価2 10% 46
評価1 3% 12

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全446件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。面白そうです。絵も好き。8歳で契約結婚、手は出しませんよね。でも軍人さんは主人公を好きなんでしょうね。ハンカチをみてたし。これから先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が可愛い。ストーリーはありきたりなストーリーなのですが、読み進めていくうちに二人の誤解も解けていきます。最初の二人から配信済みの文までの間にほっこりする場面もあったり、邪魔者もいたりとしますが、早く溺愛されてほしいと願いながら次回まってます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    とてもドキドキしました

    切ないはなしですね~、でも、いじらしく切ないはなしですね~、また、次が読みたいです、よろしくお願い致します

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    親か?

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読まないと正直回想の時の主人公ちゃん子供すぎてヒーロー側からすると親みたいな気分になるんじゃない?と思ってしまった

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    10年

    長いです。それまで放置はそこから溺愛されても気にかけている相手ならまだしも、、、ねぇ。言葉と行動、どちらもはっきり見せてください、旦那さま。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    展開が早く、読み易い

    画力:4.0点
    ストーリー:4.0点(テンポが良く、展開が早いので、読み易い)
    キャラクター:4.0点(普段は大人しくて控えめなナタリアですが、肝心な時には勇気を出して自分の意志を伝えることができる強い女性です)
    独創性・オリジナリティ:3.5点
    総合評価:3.9点

    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    楽しみな展開

    年の差婚ですが、旦那様が実は優しく包容力があり、主人公は幸せになれそうですね。やっぱり「結婚商売」と重ねて見てしまいますが、これからどんどん独自性が出てくるのかしら?絵がややかたい感じですが、全体的に綺麗です。どんな夫婦になるのか、楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    この展開は…

    ネタバレ レビューを表示する

    長年の月日をかけて実は大事にされていた…だけど、本人にはまったく伝わっていなかったためすれ違っていた…この展開…ここから惹きつけられるような内容になっていくのか⁈

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こういう綺麗な絵の作品て、どのように描いてるんだろう…登場人物も風景画も綺麗すぎて引き込まれます。自分もこういう絵を描いてみたい。勉強になります。
    よくあるパターンのお話ではありますが、ダンナ様がスパダリ過ぎなので好きです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    8歳で嫁い10年って。えっ!?歳の差は❔️
    軍神サマは今は何歳なのかな😨
    そんな幼い頃から見てきた女の子を嫁として見れるのか??

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー