みんなのレビューと感想「恋の奈落」(ネタバレ非表示)(58ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 76話まで配信中
【連載マンガ】隔週金曜00:00更新予定
- 1~6話無料(2026/07/05 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うわ~
無料分読みました。モヤっとする~読み進めたら、これいつかスカッとしますか?既婚者が誘ってくるなんてクズしかおらんやん、いっちゃうならわかっとかないと。傷つくのは当たり前です。
by あんだーざつりー-
0
-
-
5.0
恋の奈落
無料分だけのつもりで読みました。
救いようがない展開に思えましたが、コメントに勇気付けられて2話購入しました。
読んでよかったです。by asukario-
0
-
-
3.0
おすすめに出てきて無料分を読んでみましたが6話で脱落しました。全体的にネガティブで暗いストーリーなのと、話の題材や絵が好みでなかったのかも?ハッピーな恋愛漫画好きにはオススメできないかな
by さばくば-
0
-
-
5.0
面白い
恋愛漫画にありがちな不倫状態が長く続きそうで若干辟易していましたがこの漫画はそのようなシーンが全くなく面白いです
by A君-
0
-
-
5.0
よかったのか、、、
良い職場ではなかったですね。実際、あるのかな、、、と想像すると、店長とまわりのスタッフがそう見えてしまったです。
by 匿名希望やぎ-
0
-
-
4.0
こんな展開始めてー!!
好きになった人が陰口言う最低な人だったなんて…しかも関係を持ったあとに知るなんて、主人公の気持ちになるといたたまれない…高野くんまでグルだったなんてー(泣)今後の展開が気になりすぎます!
by boofy-
0
-
-
4.0
無料分まで見たけど、これはハマってしまう。
思ってたのと違った!
ただただ既婚者とのイケナイ関係が続くのかと
思ってたけど、彼(店長)には裏があった!
ヒロインもヒロインだけど、
最低な男だ!しかも、開き直るなんて!
最低!最低!最低!同僚達も最低!by ぴんくきのこ-
0
-
-
4.0
気になる❗
なんとなく広告で見て気になり読み始めたのですが、すごいハマりました。早く続きが読みたいです。ちょっと高いのか…
by アンパンマンラブ-
0
-
-
4.0
今も昔も
若い頃にはありがちな話しでした。人間の本性見抜ける程、人生経験が無いから色んな事がある。それを教えてくれる作品です!仕返しするのか?黙って去るのか?自分ならどうするか?考えるのもたのしいかも
by 祐三-
0
-
-
5.0
まさに奈落の底の底
いや、こんなやつら、ここまで悪質な奴ら、こんなにサラッといるのかな。悪い奴がたくさんいるのは知ってるけど。店長たち悪すぎるでしょ。鹿野さんも、何故惹かれた?騙された?ここまでクズだと、体臭にも臭ってきそう。これから復讐とかあるのかな?あるなら課金して読む!
by 抗菌目薬-
0
-
