みんなのレビューと感想「朧の花嫁~かりそめの婚約は、青く、甘く~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 4話無料/毎日無料で16話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 831件
評価5 45% 377
評価4 39% 323
評価3 14% 114
評価2 2% 14
評価1 0% 3
11 - 20件目/全323件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    え?弟、大丈夫?

    ネタバレ レビューを表示する

    まだまだ読み始めだからレビューはもっとあとにしようと思ったけど、何度読んでもさくやさんの弟の「ひどい顔」は嫌だな。
    冷静に考えると結構『キツイ』話なんだけど、清子さんのおかげでなんか癒されるわ〜。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    良い子なんだ…よ。

    ネタバレ レビューを表示する

    清子、顔のアザのせいで、周りから疎まれるけど、性格は優しいし、良い子なのよ。
    勿論、朔弥様にも尽くすし。

    ただ、自分の事を、私とか言わず、
    いちいち、名前で「清子は…」
    って呼ぶのがちょっと気になるかな…

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    家族から虐げられたがある意味逞しい清子さんと目が不自由な朔弥さん。紆余曲折があり結ばれた2人、ずっとずっと幸せでありますように。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    主人公の境遇に涙しながら懸命に頑張る姿を応援しています。白黒バージョンもチラチラと読みながらカラーも違う味が出て良い。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良き♪

    ネタバレ レビューを表示する

    顔にあざがあって、実家で迫害されていたヒロイン。
    目が不自由で評判がよくない男性の元に嫁がされたけれど、心が通じ合って…というありがちといえばありがちな始まり。
    でも、誠実なヒロインに共感がもてました。
    続きが気になります!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    星5だったんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    好きでずっと読んでる作品。ただ本当に最近の展開、サーカス?に入ったあたりからもしかして話の引き伸ばし?という感じでちょっとトーンダウン。それまでは星5だったのにもったいない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    カラーの方がよりいい

    モノクロ版も読んでからのカラー版。
    やっぱりカラーの方がより良いです!
    健気な清子が可愛いらしくて応援したくなるー
    ちまちま課金しながら読み進める予定です。

    by aika_
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    モノクロ版を読んでいますがフルカラーだと臨場感が増しますね。
    生まれつき顔に痣があるため、化け物あつかいされて家から出されず、学校にも通えずに家族から女中のように扱われているヒロイン。目の不自由なイケメンに嫁ぐ花嫁シリーズです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    以前モノクロで読みましたがカラー版の方が断然よいですね!思った以上に綺麗ですし、世界観がとても伝わりやすかったです。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    顔のあざのせいで、辛い思いをして育ってきたのに、心が折れずにまっすぐ育ってくれて、次から次へと問題も解決していく心の強さが美しいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー