みんなのレビューと感想「私に愛を叫ばせて 分冊版」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. マーガレット
  4. 私に愛を叫ばせて 分冊版
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
私に愛を叫ばせて 分冊版
作家
配信話数
全50話完結
配信巻数
全18巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 37件
評価5 30% 11
評価4 43% 16
評価3 24% 9
評価2 3% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    眼鏡男子のまきくんかっこいー!
    真面目そうなのに彼女が意外すぎる!

    主人公がまきくんに彼女がいるって知ってこれからどんな行動にでるのか楽しみです!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ヒロインがとてもかわいい。見た目と違って一途な気持ちを持つギャップも、彼の幸せを考えて行動する結果自分の恋愛には不利になってしまうところもすごく応援したくなる。続きが気になってしまい一気読みしてしまった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    マキくんかっこよすぎ

    ネタバレ レビューを表示する

    いつもみてる少女漫画とは設定が全然違くて面白かったです
    ギャルちゃんとマキくんの彼女が全然違くてそこも面白かったです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一花ちゃん頑張ってと、(不覚にも)思ってしまいました。
    好きな人に彼女がいることを知り、ショックなのに相手の幸せを願っているところにギャップがありすぎです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    可愛い〜♡絵で物語も意外と好き♪無理分が終わってしまい残念です。先の展開気になりすぎて最終回だけポイントで読みました。笑大満足でした♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み続けてみようと思う

    こういう片思いストーリー好き。部活動野球も青春っぽくていい。でも彼女いるの一言がこんなに制約を受けるなんて。結婚してるわけでもないし、この頃の彼氏彼女関係って後で振り返れば一つの経験として流れていくようなものなのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    槙くん、かっこいいって思うのかもだけど
    私は途中出てきた??くんがいいなって思いました。どこまで本気だったのかなあ。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    槇くんいい

    ギャルギャルの一花も可愛い性格で好きだけど槇くんいい。好青年で好感持てる。私は槇くん彼女まで読めてないけど楽しみ。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分を読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がかわいいです😊ギャルだけど真面目に恋をしていくだろうな。っていう話しです。happyエンドが良いけど、どうかな?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ギャルがメガネくんを、、かわいいー!!!
    メガネ男子が好きなので、萌えます。
    ぜひ幸せになって欲しい2人。これからどうなって行くのか気になるなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー