みんなのレビューと感想「今日から友達シよ!」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/28 11:59まで)
- 1~14巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がカラーでとても良かったです!
しょうごくんのキャラよかったー!
元カノは残念だったけどその後からいろいろ発展があってドキドキしました!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
4.0
良作品
とにかく絵が良すぎる。体の描き方がすごくいい。
個人的には主人公はヒロインと付き合って欲しい。最新巻がたのしみすぎるby ナスビチキン-
0
-
-
4.0
思い切ったエロチシズム
友情とエロをミキサーにかけて飲み干すようなシナリオ。絵はとても好きだ。男性からみた女性のミステリアスな部分もちゃんと残している。こんな青春と縁遠かった為、羨ましさがそのドリンクのスパイス
by ケニーじぃさん-
0
-
-
1.0
最悪
この作品はどこがいいんですか??
男の絵はきしょくわるいし、どろどろけいだし良さがわからん
マジで、ごみ以下by ぴいちゃん🐹-
0
-
-
2.0
この作家さんが描く女子は(他の作品も)、あからさまに色気ムンムンで、それに対して、男子のルックスが低過ぎて、釣り合い取れてない…
そんなダサくて幼稚な見栄えの悪い男子とは、イケイケ女子はヤりたくはず…
作家(作画)さん、男性…?の願望ってことかな。by コハルモカ-
0
-
-
5.0
現実的ではないが………
女性がナイスバディで可愛いし良いと思う。
ある意味、男の憧れ的なストーリーですね。
ヒロインの過去が気になりますが、そこは気にしちゃダメなんだろうなwby ひろし0847-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で見入っちゃうけど、みんな主人公のこと狙ってくるありきたりな展開で、だんだん飽きてきます。。
by むむか777-
0
-
-
3.0
特におしゃぶりのシーンが良かったw
絵がカラーで見やすいし出てくる女の子も全員かわいいwストーリーはよくある冴えない感じの男主人公がなんだかんだと美女とエッチなことしまくる系のやつだがエロシーンはかなりエロかったので満足w
by テレックス-
1
-
-
5.0
絵がリアルでいい感じです!!
女の子もみんなかわいいし、スタイルもよい!
うらやましいと思う。課金してしまう。by すたあー-
0
-
-
4.0
……
エロマンガって最初から凄いヤッてるけどこれもそこそこ凄い笑
何回見ても飽きないでも、結構逝ってる時のかおがめっちゃおもろくてツボby プルコギ520-
0
-
