みんなのレビューと感想「俺を好きだと言ってくれ 不器用御曹司の求愛はわかりにくい」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で21話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 92件
評価5 18% 17
評価4 46% 42
評価3 33% 30
評価2 2% 2
評価1 1% 1

気になるワードのレビューを読む

1 - 10件目/全92件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    理由?

    ネタバレ レビューを表示する

    社長の離婚の理由?
    そりゃ気になるわ(笑)
    そして、ヒロインの塩対応がまた面白い!!
    だから、社長も気になってるんだろうな!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    変な拗らせや横恋慕などもなく安定したストーリーで安心しながら読めました。頑張り屋さんのヒロイン、マンション購入まで頑張れ〜

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い

    ヒロインさんの心を優しく、しっかり包みながらほぐしていく悟さんの愛がとても温かくて、読めば読むほど心にしみる作品です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もどかしい!

    ネタバレ レビューを表示する

    身分違いの恋。スパダリ彼。かりがち設定ですが、絵がきれいなので、無理なく読み進められます。幸せになってほしい!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    身分違いがどうなのかなと思って読み進めてたら案の定
    でも社長もはっきりしないし、気持ちも言わずに本気ってだけではね…

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    無料話数読みました。これは副社長が悪いよね〜恋愛はじめての女子になんとなくで本気で付き合ってるとか分からないよ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    他の方のレビューにもあるように、彼からのアプローチはわかりにくい!ヒロインだから着いてきてくれてるかもだけど、私だったらイライラしそう🤪

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ヒロインには幸せになって貰いたい

    ヒロインが頑張り屋さんで良い子。こんなに良い子なのだから幸せになって欲しい、と創作ながらも思わず願ってしまった。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ほんっと、この求愛はわかりにくい

     ちょっと気になる相手同士ってところから始まって、だんだんと好きになっていく過程は、とっても自然、ふみも悟もお互いに。問題は、煮え切らないっつーか、分かりにくい悟の態度よーーーっ!💢
     男女交際において、さして苦労してこなかった輩に一定数存在するんだけれど、目と目が合ったそのときの雰囲気で?阿吽の呼吸?言わなくても分かってると思ってた的な?サトルン、ふみはそーゆータイプじゃないんだよ!💢
     悟は、あたたかい家庭を夢見ていたかもしれないけれど、ふみはそれ以前。必要以上に他人と距離を詰めること自体、彼女には初めてのことだろうし、そもそもそのイメージでさえ漠然としたものだったと思う。そんなふみに、あんた(悟)の気持ちなんて、分かるかーーーっ!💢
    「俺を好きだと言ってくれ」な〜んて言ってるようじゃ、サトルン、嘴の青いまだまだひよっ子。離婚で得た経験値もあるはずなのだから、どーんと分かりやすく行動してくれい!(笑)

    by Mayaya
    • 2
  10. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    おもしろいの見つけた!という気分。思わずポイント使って先を読みたくなったところでガマンしました。続きが楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー