みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW良き!ハマった!
めちゃ男前なのに好きな子の前だと厨二病発動して悪魔対応になっちゃうのかわいすぎw
さくらちゃんと付き合えてよかったねー
さくらちゃんもクソ真面目設定だけど、どちらかというと極度の天然ちゃんだよ!可愛いからあっちの男やらこっちの男やら絡んできて涼一さん心配のタネが多いなぁ〜
そしてたまに笑い要素挟んでくるのもイイ!!
西方にお詫びの品でカバンからいきなり酢昆布だしたり、初めての夜に涼一さんのパジャマ借りてインして出てきた時はさすがに吹き出しました!
可愛くて真面目なだけじゃなく笑いも取れるさくらちゃんいいね!-
0
-
-
5.0
NEW面白すぎるふたり
にのまえ、むつきの2人のキャラがおもしろ過ぎ。特にイケメンにのまえの残念すぎる表情にニヤニヤが止まらない。
by ママまる-
0
-
-
5.0
NEW一さんと同僚のやり取りが好きです。顔芸も丁寧に描かれていて隅々まで読みたくなります。正月さんの天然さもかわいいです。
by こよここよこ-
0
-
-
5.0
NEWかっこよすぎて
ライバル店だけど、好きになってしまったね。プライベートではものすごく優しいし、この人は上司だったらきっと正月さんは伸び伸び仕事できるんだろうね。これからどんな関係になって行くのかなぁ
by こよかほゆ-
0
-
-
5.0
NEWにのまえさんのポンコツぶりが愛らしい!
近くにいたら大好きになるか、大嫌いになるかどちらかのキャラ。
大切な人にはやはり本心を伝えなきゃね!今後の二人は順調に愛を育むのか気になります!by かき娘-
0
-
-
5.0
どハマりしてます!
今の推しマンガ、ナンバーワンです!
2人ともかわいいし、一さんの周りの人たちも面白くて優しい!!
ドキドキしながら読んでいます!by こなちゃん⭐︎-
0
-
-
5.0
ニノマエさん、とてもイケメンでスーツがとっても似合う大人な感じなのに中身が小学生みたいで可愛い。
正月さんも可愛いし律儀だしお似合いの二人。by カエルかえる-
0
-
-
5.0
久しぶりの大ヒット!!!
絵も可愛いし、登場人物もかわいい。
話も毎話面白くてあっという間に終わってしまいます。
でもだからといって「え、内容なくない?なのにもうおわり?」って感じのクソ漫画でもない。クスッと笑えて微笑ましく見ていられる。そんな素敵で可愛いお話です。今後の展開も楽しみ!by 匿名希望強-
1
-
-
5.0
面白い😁
毎話、毎話クスクス笑えて、やり取りがとても面白く次はどのような小芝劇をしてくれるのか楽しみです😁早くラブラブになってほしいなと思います。恋人同士のやり取りが早く見たいです🥰
by ぱぷるんるん-
1
-
-
5.0
ツンデレ!!
一くんが素直になれなくてツンデレなのが可愛すぎるよ!!あと、女の子の方も笑顔可愛すぎじゃない!?
付き合って欲しいなー!!by Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
