みんなのレビューと感想「ライバル店の女に興味なんかねぇよ」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

ライバル店の女に興味なんかねぇよ
作家
配信話数
48話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で37話まで(2026/07/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 275件
評価5 40% 110
評価4 40% 109
評価3 16% 45
評価2 3% 8
評価1 1% 3
91 - 100件目/全110件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    電器屋さん

    ネタバレ レビューを表示する

    電器屋さんがメインの職業って珍しい展開だけど、とても面白かったです。2人のやりとりはテンポも良くてお似合いな感じ。

    by わいY
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    かわゆす

    メインとサブのキャラがすごくいい!
    一さんのカッコかわいいのも、正月さんのストレートなかわいさも、読んでてほのぼのします。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    相手がライバル店の店員さんなので警戒しなければいけないもののだんだん自分の自我とか本能に負けていくところがおもしろいです。

    by aastlv_
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    新鮮な感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    男の子側が主人公の少女マンガなんて、とっても新鮮笑
    だいぶこじらせてるなーって感じがおもしろい。男の子の恋愛心理なんてあんまり想像できないけど、こんなのだったら、てにとるようにわかって楽しそうです

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    久しぶりにキュンキュンしました!一さんカッコよすぎる!素直になれないところもかわいいし、でも正月さんを大切に思ってる姿が本当に素敵!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    お互い変わった苗字で一さんイケメンだけどポンコツだし、正月さんは一生懸命で優しくてかわいいし2人は惹かれあってるのかな⁉️って続き気になります!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙の絵がしっとり恋愛物かと思って読み始めたら…。恋愛物なんだけど、ギャグマンガかしら?!と思う程、笑わせてもらってます。ヒーローもヒロインも不器用だけど、本音を隠せない!かわいい2人です。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!!!

    取り敢えず、出てる分は全部読みました。
    これはこれはとても面白い!
    笑えるし、ほのぼのだし、とにかく可愛い!可愛い!
    ヒロインもヒーローも可愛い!
    ひとりニヨニヨしながら読んでます。
    オススメです!!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白

    知り合いが面白いから読んでって勧められて読み始めたんですが
    1話から面白くてw
    口悪いけどツンデレそうでいい感じです
    今後が楽しみ!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いじゃないかー!

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず、紙のコミックスの方で読んでます。
    3巻…多分現在配信の30話まで

    ラブコメなんだけど…
    ライバル店の女の子に恋しちゃったイケメン
    フロア長の一(にのまえ)さん
    ライバル店の可愛い女の子は、正月とかいて『ムツキ』さん
    社会人的には…ライバル店同士で付き合うなんて
    禁断?の恋❤️のようなもの
    ちゃんと恋愛のドキドキ…デレる感じとか…あり
    または、にのまえさんの怖い顔とか小学生男子の性格についつい笑わされてしまいます。
    ヤバい漫画です、面白過ぎて!
    ライバルも登場して、益々面白くなってきた。
    続きが楽しみで仕方ない♪

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー