みんなのレビューと感想「生贄悪女の白い結婚~目覚めたら8年後、かつては護衛だった公爵様の溺愛に慣れません!~」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 12件
評価5 8% 1
評価4 25% 3
評価3 42% 5
評価2 25% 3
評価1 0% 0
11 - 12件目/全12件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    継母と義妹

    本当に、なんでゴロゴロしてるんだろう、腹黒の義母と義妹。その腹黒さが回りに気づかれない事がすごいと思う。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    最新話まで一気読みしました♡

    ネタバレ レビューを表示する

    ありがちなお話ですが、私は好きです\(//∇//)\

    家族に虐げられるニネットは両親が亡くなり、継母と義妹に家を乗っ取られます。
    正当な後継者に関わらず庭にある家で暮らしています。父が連れてきたティルをニネットの護衛として育てました。
    ニネットは異性を惹きつける体質のせいで街の人からも虐げられていました。

    ある日、災いが起こるとしてニネットが生贄にされる事になりました。
    それは継母の罠で男達に売られそうになった時に逃げ込んだ場所で高位精霊のニーヴと契約します。
    1日寝て起きただけで外に出ると8年後になってました!!!!
    住んでいた街は滅んでしまっており、通りすがりの商人に拾われます。

    8年後にティルと再開して恋のお話はこれからが楽しみです\(//∇//)\

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー