みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 54話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かったのにだんだん失速。
ヒロインのキャラ変についていけない。
軍師さまはとてもよいキャラなので残念。by かなかな22-
0
-
-
3.0
桃源郷
モノクロ版を読んでいたけどカラー版だと登場人物たちの髪や瞳がはっきりわかるし衣装の豪華さも伝わって見応え十分!
by くもりんこ-
0
-
-
3.0
やっぱりフルカラーだと大分印象が変わるもんですね。
テレビアニメを観てるみたい。
私はモノクロ版の方が好きかな。by aek-
0
-
-
3.0
カラーのほうがだんぜんよい
カラーだと見やすくて絵もきれいですね。でもストーリーがいいからどちらも好きです。この先どうなるのか、楽しみです。皇帝やそのほかのクズ役人はどうにかならないものかと思ってます。
by きゅねこ-
0
-
-
3.0
もし買うとしたらフルカラー版かな…こっちの方が主人公が可愛いです。
by r r_-
0
-
-
3.0
続きが気になる
表紙だけ見たらあまり私は手に取らなかったと思います。でも無料分を頂いて何気に読み始めたら良い!!噂を信じちゃいけませんね〜実際会うと人間性がわかりますねっ色んなジャマは入るけどどうか2人で乗り越えて幸せになってねっ
by ほづっち-
0
-
-
3.0
好きです。
絵がキレイ。ストーリー展開もハラハラ・ドキドキ・キュンとして、先がスッゴく気になります。虐げられヒロインとか、冷徹イケメンとか、アルアル設定ですが全然吹っ飛ぶ面白さだと思います。
by ぴりまろまり-
0
-
-
3.0
またしても
また〇〇花嫁作品なので、あまり期待していなかった。やはりイマイチな感じ。
男性も他の作品と似たような感じだし、設定も似たりよったり。課金は微妙。by ヴィオラさん-
0
-
-
3.0
無料で19話まで読みました!
こんだけ相手にされてないのに奪おうとするとか惨めじゃない?笑
早くバチがあたればいいのに!
続きが気になる!by Nasuco-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵は綺麗で好きです。ヒロインが何の目的で嫁いできたか無視して、ヒーローの優しさに甘えているのにはイライラします。もう少し目的を果たそうと努力する姿をみたかったです。
by 流れ★マーク-
0
-
