みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(47ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる
これは、面白くて続きがよみたいです。
絵も良くていいと思います。
主人公の、二人が初々しいし可愛いです。
幸せになって欲しいby SakamS-
0
-
-
3.0
見覚えのある展開だけど、仙女設定と中国っぽい絵がカラーで綺麗。とりあえず1ヶ月後までは読んでみたいかも。
by sonzai-
0
-
-
4.0
面白い
主人公の控えめで勤勉な性格に好感が持てます。無口でそっけない態度の中に少しずつ感情を見せ始める彼の様子も微笑ましいです。
by tonyu-
0
-
-
4.0
通常のモノクロ版で読み進めてたので
カラー版があったのを知らずに読んでました!
カラーもいいですねぇ!by ヘメヘメモヘジ-
0
-
-
5.0
モノクロ版も読みましたが、カラー版すごーく綺麗でウットリしてしまう。カラーだと主人公の仙女感がすごくよく伝わってくる。カラー版が良かったことってあまり見ないから、大成功例だと思います。
by ぱななちゃん-
0
-
-
5.0
時代劇の衣装
絵が綺麗で、とくに異国情緒のある衣装が素敵で惹かれました!カラーでのよさがいきています。今後の展開も楽しみです
by ゆうゆうゆうこりん-
0
-
-
5.0
クエストで読んでいましたが、面白くてハマりました。子供も好きなジャンルだそうなので、子供に読ませます。絵も可愛いです。
by ポラビトモイ-
0
-
-
4.0
絵がとても可愛くて、設定を読んだだけですがおもしろいと感じました。これからの話の展開がとても楽しみです。
by べこにゃん-
0
-
-
4.0
これもいいねえ
いろんなパターンが楽しめるコミック大好き。なによりわたしは異世界ものが好きだし、一途な主人公の生き方にも好感もてるし。毎日ちょっとずつ楽しめるのもいいですね。
by tomotam-
0
-
-
4.0
まぁー
確かにカラーもいいよね。でもこのコミックはカラーじゃない方が個人的には好みかな!でもストーリーとか好きだから⭐︎は4つ!
by 匿の名子-
0
-
