みんなのレビューと感想「軍神と偽りの花嫁【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 56話まで配信中
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/09/06 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
表情豊かに見える
カラー版は美しいですね。その様子が繊細に伝わるような気がします。話も、嘘から始まりましたが、ヒロインの優しさと努力で軍神との距離が縮まり、お互いに惹かれ合う感じがすごく好きです。
by 本読むとすぐ寝ちゃうみー-
0
-
-
4.0
好みです
医術とか薬草とか、個人的には大好きです。そっち系仕事ではないけど、物凄く興味深い。現代医学ではなく、古式や漢方がたまらなく好き。
でも民間医療は信じないよ~。病気になったら直ぐ西洋医学に頼る。by 水田真理-
0
-
-
2.0
扉絵で損してない?
クエストで読んでみたら、作品自体はとても面白かったです。
扉絵と中身の作画にかなりの乖離があるような..。
例の人気作品に似てるようなという気もしますが、気にならない人は楽しく読める作品です。by 小林幸 miura-
2
-
-
3.0
白黒版で読んでいるので、お話の内容が良いのはもう知っていました。こちらはカラーで、服の色などが分かりますが、白黒の方が絵が細かくて素敵です。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
4.0
末永くお幸せに
似たような話が多いけれど、絵がとても綺麗で、それだけでも素敵に思えてしまいます。
作者さんの見せ方も上手なんでしょうね。続きもつい読みたくなります。by LilyLily-
0
-
-
4.0
表紙より本編の絵のほうが好き
表紙を見て好みじゃなさそうとスルーしてましたが読んだら面白かったです。
表紙の主人公、なんだか顔が違いますね。
本編のほうが綺麗です!
モノクロ派ですが、こちらはカラー版が綺麗だと思いました。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
姉妹でどちらかが悪女で反対が聖女でーっ、みたいな話なのかな?でも、絵がキレイだし、ヒーローが強くて色気もあり、優しい!まだ3話だけど、これから2人は結ばれそうだし、楽しみ過ぎます!
by さりーぽ-
0
-
-
4.0
お気に入りの作品です
既に白黒版で課金して読んでいるお気に入り作品です。カラーだと衣装などが特に素敵で、メイリンがミュシャの絵みたいでうっとりです。カラー版でももう一度読みたいです。
by ミススワン-
0
-
-
5.0
クエストで作品が出てきたので
無料分をとりあえず。
ですが、無料分では終われませんでした。絵がキレイ 細かい部分も。先が読みたくてモノクロ版へうつりました。それくらい読み進んでしまうby ブラックがスキ-
0
-
-
5.0
なんてステキな…
絵も綺麗で内容も無理矢理感無くとても分かり易く、何より主人公が外見も性格もかわいい&格好良いです!!
無料分読みましたが先か気になって仕方がない…by みちもふ-
0
-
