みんなのレビューと感想「社長は紳士で甘い溺愛暴君 ~37歳、貧乏清掃員だけど夢みたいな恋始めます~(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
究極の玉の輿婚話しですか⁉️
面白そうな展開になってますね❗️
周りからのいろんな妨害が多そうですが最後が楽しみです。by ぽめさま-
0
-
-
3.0
社長は紳士で甘い溺愛暴君〜37歳、貧乏
紳士な社長が、清掃員を溺愛? 人を見た目だけではなく、ちゃんと見てくれている社長 なかなかいないよねー 見そめた人が清掃員だったという事
by ぴろばあ-
0
-
-
3.0
価値観が、リアルではない
貧乏でも心が綺麗ならシンデレラになれるのだ!というお話。加賀美氏がヒロインにゾッコン…クズ家族の面倒までみるし、ポンと札束差し出すし…共感でき無かった。
by ひみつのみーちゃん-
0
-
-
3.0
無料分読んで見ました。何故、そこまで貧乏なのかはまだ分かりませんが、タイトル通り夢みたいな恋が始まりそうです。もう少し読んでみようかな。
by 花子ルンルン-
0
-
