みんなのレビューと感想「生贄家族」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で54話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良いんだけどね
面白そうだな〜と思って読み始めて、面白くはあるんだけど、なんか長いな〜と思って読み進めていない状態です。サイトを開いて何も読むものがないと読むくらいです。
by まややまK-
0
-
-
4.0
怖い
もう本当に怖くて怖くて仕方がないのですが怖いもの見たさで読んでいますね。本当内容が面白いのでおすすめです。
by リサア-
0
-
-
5.0
ドキドキ展開
表紙もタイトルも圧強めで読む気はなかったが、無料で数話読めると釣られて購入。
話はとても非現実的だが面白いです。by 匿名x-
0
-
-
5.0
面白い
具体的なエピソードや説明がとてもわかりやすく、内容を身近に感じながら理解を深めることができました。
by ペレオ-
0
-
-
5.0
斬新過ぎる内容の漫画
潜入捜査とはいえこの様な家族に入るとはとても面白い。警察官が事件を解決するために危ない橋を渡る勇敢な漫画。
by kick2-
0
-
-
3.0
怖すぎる
怖すぎるの一言ですね。謎の儀式の描写は直視できず目を背けてしまいました。でも、ストーリーが気になるので見てしまいます。狂った家族の真相はなんなのか、続きが気になります。
by こず0617-
0
-
-
4.0
続きが気になります!
最初無料分だけどんな感じかお試しで読もうと思ったのですが、続きが待てずどんどんポイントを使ってしまいました(^_^;)若干のツッコミどこはありますが、サスペンスやミステリー、スプラッター系作品が好きな方にオススメです。
by ゆきすけ☆★-
0
-
-
5.0
最高
まず、絵柄が本当に好み!潜入感を持たせてくれるし、主人公に感情移入しやすくなる。続きがきななる!マジで最高です。
by まりゆモン-
0
-
-
4.0
途中までしか読んでませんが、テンポも良いし読みやすい。続きが気になってどんどん読んじゃいます。絵も丁寧で上手い
by 豆春-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたが、今の所不明な点が多すぎてただ怖いです。多分これから面白くなるのかもしれないですが、無料分てやめる人もいるかも。
by 大王イカ-
0
-
