みんなのレビューと感想「君主様に胸やけ」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんか見ててほっこりしそうでしない話。
私の目が腐ってるだけかもしれないけど、なんかユリウスがムカつく感じです。
で、アリアはみてて可愛いです。でも、権を握るとカッコいいので好きです。by omaigy-
0
-
-
5.0
キュンキュン
殿下がかっこよすぎる〜!!美形だし!!ストーリーもとっても好きで、早く続きが見たくて毎日たのしみにしています。
by 希姫-
0
-
-
5.0
読みやすい
タイトルにもあるとおり最終的には
ヒロインが主君様に胸焼けするほど
溺愛されるという展開的な感じ。
だけど他と違くのはヒロインが主君様のことを
好きだと自覚するのが結構遅いということ。
かなり面白いですby R.W-
0
-
-
5.0
殿下、、、
ふだんはダラーっとしてるけどいざとなったら頑張る殿下かっこいい、、、あとめちゃくちゃ強いし笑けっこーチートな気がします笑
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
5.0
強い女性
主人公が強くて明るくて、サクサク読めました。王子もかっこいいです。二人の関係性がどう発展していくのかこれから気になります。
by Rairairai-
0
-
-
5.0
最高です!
最初からずっと面白い!
まずユリウスが素敵!絵柄もビジュアルも完璧で、性格も良い!アリアがずっと好きなのが良いby さくえぃし-
0
-
-
5.0
ほんとに大好きです
無料分をあっという間に読みきって毎日無料を欠かさず読むほど気に入りました。
ユリウス様とアリアが少しずつ距離の縮まるところ、いたずらしながらもほんとはめちゃくちゃアリアのことが好きなところも読んでいてとても楽しいです!by 雑食さん-
0
-
-
5.0
絵がめちゃくちゃ綺麗
王子様そんなに好きならちゃんと伝えなよ〜
本人もそのほうが受け入れてくれるだろうし
にしても練習も何もしなくても何でもできるのは非常に羨ましいby ちゃうちゅ〜る-
0
-
-
5.0
2人とも素直じゃないw
殿下が素直になれないところとかアリアが一生懸命婚約破棄?をするために頑張るところが(多分アリアも好きだけど)すごくキュンキュンします!
by アップルೀ-
0
-
-
5.0
もっと星をあげたいです
星5つでは足りないくらいで、もっとあげたいです。話のテンポもいいし、絵はキレイですし、キャラクターもみんな面白いですが、やっぱり、主人公のユリウス&アリアはのカップルは最高です。
by テレン-
0
-
