みんなのレビューと感想「君主様に胸やけ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 26話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 1,644件
評価5 55% 896
評価4 29% 472
評価3 12% 204
評価2 3% 49
評価1 1% 23
111 - 120件目/全896件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とにかく絵が綺麗

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーもいいしテンポもいいから読みやすい
    どんどん好きになって言ってもうキュンキュン
    絵が綺麗だし絶対見た方がいい

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    2人とも可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の分だけ読みました。絵が綺麗で好きです。好きな女の子をからかっちゃうとこが可愛いです。よい関係性だと思います。聖剣との契約したアリアがとてもカッコいいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もう!

    ラブラブすぎて微笑ましい!無料話だったのでを読み出したら絵も好み。カラーだからか余計に素敵。続きが気になって翌日が楽しみな作品。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ❤️❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日無料で読めるとこまで読んだ!ユリウスが起きてよかったねアリアあぁぁぁ!ヽ(;▽;)ノただ一つ疑問が…ユリウス髪伸びすぎでは??長髪もかっこいいけどめちゃくちゃ伸びてる……(´⊙ω⊙`)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    強さとデレのギャップ

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公たちの強さとデレの塩梅がとても良いです。二人のかっこよさと美しさ、二人を取り巻く人たちも美しく強いので楽しいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    美人すぎん?隊長
    気遣いもできて完璧じゃん
    いつもクールでストイックと思われてる隊長の裏側はあんなギャップがあるなんて…
    よすぎる✨

    by S.10
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    主従関係

    主従関係の二人なのに、惹かれていく二人のラブストーリーが楽しくよめます。ご主人様は、難ありだけどイケメンだから

    by yu96
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    キュンがとまらない

    強くて可愛い女の子大好きすぎる、!一途な思いが素敵で、結ばれたときめっちゃ嬉しくなる!!ふたりで困難を乗り越えていってほしい

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キレイ

    2人がやっと結婚してくれてよかったです。全く先に進まなかったので、どうしようかと思いました。色々と邪魔は入りますが、幸せいっぱいで何より。

    by 5ま
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ユリウス〜

    ネタバレ レビューを表示する

    もう2人にめちゃくちゃキュンキュンしまくりました。ユリウス殿下がアリアを翻弄してるのがもうめちゃくちゃハマりました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー