みんなのレビューと感想「無能令嬢の契約結婚」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

無能令嬢の契約結婚
作家
配信話数
56話まで配信中
配信巻数
5巻まで配信中
  • 5話無料/毎日無料で38話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 139件
評価5 26% 36
評価4 36% 50
評価3 32% 45
評価2 6% 8
評価1 0% 0

気になるワードのレビューを読む

11 - 20件目/全139件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無能?

    無能というから何かと思ったらそういうことね。それにしてもなんで親や妹とかがこんなに意地悪な設定なんだろう。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分のみです

    家では異能がないばかりに両親、妹、使用人にまで虐げられ、可哀想でした。最初は契約結婚だとしても夫は大切にしてくれて、愛情もみせてくれたのに、ヒロインは愛し方も知らないなんて、家で愛されたことがないからかなぁ。続きが楽しみです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高評価だったのと、41話まで無料だったので読みました。

    無能なために家族に虐げられた生活。
    許せない。
    けれども、罰したいとは思わない。

    そこを混同させずに、ストーリー展開するのが凄いと思いました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    契約結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    よくある契約結婚の話。でもいずれはお互いの気持ちを分かりあうのかな?
    無能だからといってひどい仕打ちだけど、いつか幸せになって欲しいな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    展開が面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    静馬様が櫻子に惹かれていくペースはゆっくりで、2人がお互いの気持ちを認識しても周りのアレコレの騒動によりなかなか進展はしないけど、周りの騒動が思いの外面白く読み応えありところどころ櫻子の異能の無効化が役だったりもしてワクワク読めます。41話の最後でミユキがまだ心を入れ替えてないからまた何かしてくるのかな⁈とも思いますが、色々ひと段落したところなのでそろそろ静馬様と櫻子の仲に進展があると良いなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんどん櫻子が可愛くなってくる

    ネタバレ レビューを表示する

    異能者無能者の作品はいくつか読みましたが、中でも面白いと思います。これまで蔑まれて生きて来たヒロインが始めは何をしてもされても無感情なのも、自然。静馬との出会いでどんどん可愛くなって来たヒロインを読みたいので、、課金かなぁ

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    スロー

    無料分いっぱいある〜と読みはじめた。超スローペースでストーリーは進み、ちょっと読むのが面倒になるくらい。兄の方が好みなので また登場するかなぁと楽しみです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    38話も読んだのに、高評価なのが分からなかった。
    イラストはいいだけど、表情が乏しい。
    虐げられ辛い生活の櫻子を結婚という形で救い出す、う〜ん、ゴロゴロしているストーリー。
    読み返したい、続きを読みた!とは思えなかった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    愛が重い!

    途中までしか読んでいないけど、陛下が、桜子を後宮に招いてもいいといった時に、静馬様が嫉妬していてどうなるか楽しみ✨️

    by 華純
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    似たような設定が多いですね。
    恋愛にならないと、ちょっと読みづらいですね。
    絵も好みが分かれるかもです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー