みんなのレビューと感想「極上パイロットの容赦ない愛し方~契約婚のはずが、一生離してくれません!~」(ネタバレ非表示)(46ページ目)
- 完結
- 1~10話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
クエストで無料分読んだ。
職場の話しは面白そうだし興味深いけど、絵が苦手。
普段読まないジャンルだからもだけど、ダメでした。by みみみむむむ2017-
1
-
-
4.0
良いです
好きな仕事について充実した日々を過ごす。最高だよね。両親は結婚をせまるようだけど自分の好きに生きていくのが1番。
by 空蓮叶-
0
-
-
5.0
面白いです!
天澤さんの気持ちが分からないから気になります…
つぐみを好きなのか、ただ独占したいだけなのか。。
つぐみには幸せになってほしいんだけどなぁ〜by nicco--
1
-
-
4.0
面白い
空港の話は知らないことも多く面白いです。
パイロットやCA以外にもいろんな仕事があるんですね。続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん〜
表紙のイラストが、ワタシ的にはあんまり好みではなかったのですが、ストーリーが気になったので見ました。
by 忙しいネコ-
0
-
-
5.0
エマージェンシー!
お風呂上がりで緊急事態!
レトロなアパートで暮らす主人公は、パイロットに空港周辺の天候などの状況を知らせるお仕事。
なんと、お隣さんには、性格に難ありの有望な若いパイロット!
避難はできるのか?!by je.-
1
-
-
3.0
ん~~
絵が全体的に幼い気がして感情移入ができない。若い男女の恋愛で読んでいます。
やはり絵は大事ですね。。by ルンア-
0
-
-
1.0
ごめんなさい。個人的に絵が雑?手書き文字が汚くて苦手でした。
ストーリーは無料分だけなので展開が読めないですが設定は職場がおもしろそう。by あちゃりんご-
0
-
-
3.0
よくある契約結婚からの両想いのおはなしでした
でもヒロインのお仕事とか知らないことが説明されていてそこはおもしろいby ふゆふ-
0
-
-
3.0
空港が舞台ってなんかいいなと思って読みました。実在する人だと近づきたくないけど漫画の中たとSキャラってなんでこんなにも魅力的なのでしょうか?2人がどんな風に結ばれるのか気になる。
by イクナナ-
0
-
