みんなのレビューと感想「バイト先の先輩が高校生じゃなかった話【連載版】」(ネタバレ非表示)
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/06/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んでてキュンキュンするー!
ポイントなくてあんま買えてないけど、無料分読んだだけでも最高ですー!by haru(#^.^#)-
0
-
-
5.0
好きな作家さんの作品なので無料分で読んでいましたが、続きが気になり結局一気に購入。
すごくいい。
2人の気持ちがとても伝わってすごくいい。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
すき〜
先輩がカッコ良すぎて沼です。先輩の本心があんまりまだわからないですが、これから読み進めていくうちにわかってくるのかな?と思いながら見ています。
by みーむなん-
0
-
-
5.0
この作者さんが好きで読み始めました!!
なんか、、、この2人推せる!!
だんだんと惹かれあっていくのが尊いです💞by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
すごく好き
バイト先で一緒になる人が年下かと思ってたら、実は年上だった。
しかも家がご近所、という無料分まで読みました。テンポが良くて、どんどん読みたくなる。
今、どうしても先を読みたい漫画があるからそちらを優先してるけど、ゆくゆくは読み切りたいな、というほど気になりますby nyao3-
0
-
-
5.0
可愛い!
いつもお話の続きが気になります!
絵柄も可愛いヒロイン?の女の子もとっても可愛いし若くんがかっこいいからなんか好きです。by 音楽は最高だよ-
0
-
-
5.0
バイト先の若さんが好みすぎて!!! さわやかかわいいけど頼りになってしっかりもの、優しくて甘い、、、。読んでてしかりちゃんと同じくドキドキが止まりません♡
by 和日-
0
-
-
5.0
兄弟で1番上の彼女は、いつも親にも頼られお姉ちゃんだから大丈夫だよね〜と言われて、いつしか我慢するのが癖になってしまっていた。そんな時バイト先の先輩が年下だと思っていたら、まさかの年上で、いろいろ助けてくれて、頼っていいよと言ってくれて…好きになるしかない。キュンキュンする。
by n1979-
0
-
-
5.0
心が温まる
Instagramで初めて読んで、こちらを知りました。
読んでいて穏やかな気持ちになれる作品ですし、この作者様の作風がとても好きです。by ミトンの手袋-
0
-
-
5.0
センパイ
彼女のバイト先のセンパイは、高校生と思っています。しかし、24歳でした。優しい人でした。彼女は、センパイが好きになりました。二人の恋の行方が楽しみですね。
by ラブコメが大好きです。-
0
-
