みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW契約妃は唯一妃⤴️
「皇帝を倒す」という共通の目的の下、契約結婚した慈一族の生き残り凜風と第一皇子昊天。初めは契約関係だったものが、互いに背中を守り合ううちにいつしか…という王道の華風宮廷ロマンスです。
全82話のうち、前半は二人が皇后の陰謀と渡りあう第一皇子編、後半は凜風が後宮で奮闘する皇太子編とでもいいましょうか…それぞれ一癖も二癖もあるキャラクターが、物語を彩ります。前半はめっちゃ強い女風だった凜風が、後半はやや弱っちく?見えるようになったのは、真の愛を知ったから?(笑)
後宮モノにつきものの側妃?側室?愛妾問題は、基本的にはありません、だって凜風は「唯一妃」ですから。ただし、例に漏れずしつこい勘違い娘はいるので、多少の我慢は必要です。
暴君皇子と呼ばれるだけあって、昊天の傍若無人&無茶振りレベルはなかなかのもの。それだけに、何をおいても凜風第一主義で行動し、彼女にだけは甘い顔を見せるところは、完全に反則でしょう。紆余曲折はあるものの、ハピエンだからこそ安心して読める華風後宮ロマンス、星5でお薦めです。by Mayaya-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
いわれなき迫害を受け、、マジでリンファ頑張ったよ
道のりは長いゲド
本当に心根か素晴らしい人は誰かが見てるものです!by さとしー♥-
0
-
-
5.0
2人とも強い意志が。
ただ恋に溺れるのではなくて、2人とも目的を果たすために組んだのがきっかけ、という設定が良い♡
どんどん惹かれていくところがいいですね。
ヒロインもっと素直になって。by ぶたぶた♪-
0
-
-
5.0
中華系を題材にしたドラマやマンガが好きなので迷うことなく読みました。笑
契約妃の作品もたくさんありますが、何度でも読み返したくなる作品ですby めるしー-
0
-
-
5.0
2人は幸せになってほしい。
毎日無料で一気に読んでしましました、、、。最初は契約であった2人がだんだんと本当の恋をしていくところがすごく魅力的です!絵も美しい、、、課金したくなるレベルです。
by 岩子かわいい-
0
-
-
5.0
大切な人になった
大切で思いやってるふたりだからこそ、はよー幸せになれ。復讐をはたしてな。おもしろいくらい進まない。なんてこと
by ゆききい-
0
-
-
5.0
だいすき
主人公が気が強くて可愛い。恋愛の展開が自然で感情移入してしまい、課金した。全部のシーンが好きと思える珍しい漫画。
by けい丼-
0
-
-
5.0
暴君じゃあない!!
めっちゃ優しくてイケメンで強い皇子。
凛風の村を絶滅させられた復讐のために、契約結婚するけれど、お互いどんどん好きになっていく過程が良い。
皇子の母の皇后が、曲者で、毒殺されそうになったりするが、どうか負けないでやっつけてほしい。by 大玉転がし-
0
-
-
5.0
殿下の甘々がすっごくて好き。。。凛風のビジュ好き!!かっこよくてでも可愛くて、、作画が綺麗だから読みやすいし
by ごりらちゃむちゃむ-
0
-
-
5.0
胸きゅん
ハラハラドキドキが不足して満足でした。胸きゅんなストーリー展開がマッチングでした!早く読みたいと思います!
by さくまわ-
0
-
