みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白そう
無料版だけでは正直まだわからない!
絵が綺麗でお上手なので楽しめそうだなぁとは思います!ラブラブになるのかなぁ。by とととーちゃん-
0
-
-
4.0
面白い
まず絵がきれいなので良いです!まだ少ししか読んでいないのですが、これから先どうなるのか、今後の展開が気になります。
by ほたる38-
0
-
-
4.0
エロは少なめ…?
目的同じの契約婚ですね…エロは程よくやり過ぎないで内容濃くお願いします。長髪の男は色気有りです。これからの登場人物楽しみです。
by キュンキュンM-
0
-
-
4.0
敵討ち
不思議なちからをもつ一族のひとり。ある日皇帝が一族をみんな倒してしまった。1人だけ生き残った主人公、、、
by mamari215-
0
-
-
4.0
凛風がかわいい
「契約妃」ってどういうことだろ?と思ったら、なるほどこういうことかー!復讐を果たすために身を捨ててがんばってる凛風が赤くなったりしたときめちゃかわいい。
by しばーた-
0
-
-
4.0
たりない!
今回のクエストで読みました。
無料分だけでは全然足りない!
え!え!これから、どうなるのー??ってところで終わってしまいます。おもしろいのでぜひ読んで下さい。by にゃーにゃー☆-
0
-
-
4.0
まだ2話しか読んでないけど
面白そうです😉 絵が綺麗でカッコいい💖 闘えるヒロイン&知的で強いヒーロー💖 二人とも美麗な容姿でこの先の展開が楽しみ😉
by きうぃ-
0
-
-
4.0
偽でも
偽でも守ってくれるのがすごい、優しいのかな❓️これからが愛に発展していくのではと、かすかな期待半分しています。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
面白そう
無料分の2話のみ読みました。これから波瀾万丈な感じで面白そう。まだ連載始まったばかりなので、もう少し話数増えてレビューを参考に読み進めるか決めます。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読んでみましたが、テンポも良くとてめめ詠みやすいです。帝位付きたい皇子と契約結婚した主人公。どう進むのか楽しみです。
by こんぶしいたけ-
0
-
