みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヤるかヤられるか
ある意味毎日が死と隣り合わせの宮廷での争い。
真っ向勝負では勝てませんね。策略、謀略、こういうのも必要。by ぱるるるむ-
0
-
-
4.0
優しいイラストとはなしの内容がいい感じに引き付けられる作品です。早く続きが読みたくたまりません(笑)
by 退屈ママ-
0
-
-
4.0
絵が綺麗だし、ストーリーも私の好きな感じのやつです。また途中ですが、今後の展開が楽しみな作品になります。
by ラブル-
0
-
-
4.0
後宮に復讐のために入りこむ、設定としては良くある話ですが、絵が綺麗で、展開も早そうで先が気になります。無料が少なく残念
by k.tykn-
0
-
-
4.0
たまには
たまにはこうゆう歴史?っぽいストーリーもいいかも。ただちょっと絵のタッチが静かすぎるような。でも続和期待
by まいかんし-
0
-
-
4.0
楽しく読めています
よくある設定ではなくて面白いと思います。主人公と皇子が今後どのように発展していくか楽しみです、なにかもう一波乱ありそうな予感
by 犬好きさん-
0
-
-
4.0
久しぶりにおもしろそうだと思って課金しました。中華系の王族のラブストーリーだから残忍なものとかこれからあるのか心配ですがヒロインの幸せを願って読み進めます
by ニックネームは無い-
0
-
-
4.0
自分の一族の復讐の為にハオティエンの妃となったリンファ。最初は形だけだったのにお互いに惹かれて行くのかな・・続き楽しみです
by るいぢ-
0
-
-
4.0
皇帝の息子が皇后を殺し、次の皇后になろうとする野心家の息子と、皇后を憎んで止まない娘の偽装結婚。絵がキレイだし、続きが楽しみです。
by コミすき-
0
-
-
4.0
ひどい
暴君もいいとこだ
村一つ無くしてしまうなんて
可愛そうに、平和な日々を
もう戻っは、こないんだろうなby maumaro-
0
-
