みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良き。
無料分まで読みました。
絵はあまり好きではないのですが
2人の関係が今後どうなっていくか
気になります。by れのんちゃん。-
0
-
-
4.0
いいのではないか
無料部分を読み進めています。絵が綺麗で・構図が良いので読みやすく、入り込みやすいのが良いです。継続して読もうと思います。
by uryyyyyyyy!-
0
-
-
4.0
無料の,15話までいっきよみしました。契約と言いながら,本気の恋をしていたとは凄くいい!これはお互いの気持ちです!お互い気づかないふりしていただけだとずっと思っていた!
by ショーチャン-
0
-
-
4.0
面白い!
ポイント達成条件で読み始めたが、面白い!
暴君皇子と契約妃、ともに親を殺され仇を打つため、契約婚することに。
でも、日々過ごしていれば、気持ちも近くなるよねー!
早く毒から目を覚まして!凛風!by オズの国-
0
-
-
4.0
ポイント獲得のために読んだけど、続きが気になります。
by 鍋。-
0
-
-
4.0
絵がきれいで読みやすいです。
主人公が毒が入ったお茶を飲んで、死にそうになるところまで読みました。
皇子が主人公を好きだと自覚してよかった。by liliy a-
0
-
-
4.0
何となく読み始めましたが、絵も見やすく、ストーリー展開もテンポよく無料分は一気に読み終わりました。次第に惹かれ合う2人の今後が気になります。
by sakupon-
0
-
-
4.0
復讐心で繋がった2人が愛し合い目標を達成するまで?するのか?どうするのか?が興味深いストーリー。無料分は読みましたがここから先課金する予定。
by ささりめ-
0
-
-
4.0
まだまだ読み途中ですが、なかなか面白いです。絵の雰囲気も好きです。ありそうで出会ってなかったお話の展開、今後が気になります。
by けいっぴー-
0
-
-
4.0
復讐を果たす。と言う目的が同じ2人が、これからどんどん惹かれあっていくのだろう。宮廷を舞台にした話はあまり読まないけど、コレはどんどん引き込まれていく。同じこれから、どう皇后を追い詰めたいくのか…先がとても気になる作品。
by ななな240-
0
-
