みんなのレビューと感想「暴君皇子の契約妃」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

  • 完結
  • 14話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 1,406件
評価5 33% 461
評価4 38% 533
評価3 25% 351
評価2 4% 51
評価1 1% 10
101 - 110件目/全533件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    時代背景

    中国なのかな?このくらいの時代背景の宮廷の感じがなかなかステキです。衣装なども男女どちらもすごくステキで、登場人物を魅力的にみせている。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    ネタバレ レビューを表示する

    ポイントも少なくなってきて大事に使いたいからとりあえず無料分だけと思い読みましたが…
    続きが気になりすぎて我慢できず課金です…笑

    契約だけどお互いの気持ちがどんどん近づいて…2人には幸せになってほしい!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ヒロイン頑張ってーーー!

    1000年も昔には、実際にこれに近い事はあったかもしれないと思う。たった一人で復讐に燃えるヒロインには惚れ惚れしちゃう。この根性は、見習うべきかも。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物の名前の漢字変換ができずごめんなさい。
    ヒーロー、ヒロイン共にキャラ設定が好きです。ナヨナヨフラフラしてない真の強いヒーローヒロインの2人が一つの目的のために夫婦となりますが、徐々に惹かれあっていくストーリーは、とても良いです。課金真っ最中です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    良い!

    カラー版出てますが、こちらを先に読み始めて進んでいます。お話の中身、良いですね。どんどん女の子らしさを取り戻していく主人と優しい皇帝、漫画のいいとこどりで楽しんでいます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    始まりがはじまりなのでまだ途中ですが、展開が楽しみです!続きが気になります。侵入するのもこわいのに。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ポイントが欲しくて読み始めました。が、読んでみたら、絵が可愛い‼︎‼︎好みの絵でした♡内容も面白いので、続き読みます。

    by skhas
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく第2皇子が気持ち悪いですね、、性格は泥並みに汚くて醜いけどあんなに綺麗な奥さんいるのに沢山の側室とか終わってます!
    あと皇后、あんなに何人も罠にはめて死に追いやるの、勇気いっただろうなーw

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    何でしょうか?中華系の時代劇漫画の熾烈な女性の争いってエグすぎる。
    後には大曇天返のザマァとハピエンのご褒美が待っているのに読み進めきれない私はヘタレです。

    by ys28k04
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。
    とにかく絵が好みで、ストーリーも好きです。
    ポイント貯めて続きを読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー