みんなのレビューと感想「捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

捨てられた妃 めでたく離縁が成立したので出ていったら、竜国の王太子からの溺愛が待っていました
作家
配信話数
24話まで配信中
配信巻数
3巻まで配信中
  • 1~6話無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 236件
評価5 43% 102
評価4 33% 79
評価3 20% 47
評価2 2% 5
評価1 1% 3
21 - 30件目/全102件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました
    おもしろです
    ウィルバードはほんとにクズ!
    長年の婚姻関係、ほんとによく頑張った!
    離縁できた良かった(長過ぎたけど)
    アレスも執事としてよく頑張った!
    唯一無二の番が蔑ろにされ他の男の妻になっているなんて(泣)

    これから、めいいっぱい溺愛してあげてください

    by MIZORE
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    内容も絵もすごく好きでした!主人公も明るくて好感が持てます。相手役の男性も一途でかっこいいです。続きが気になります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが最初、大変そうですが、絵がきれいで読み始めました。
    続きを読んでいたら楽しくなってきました。

    by 141213
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    アレスの一途さが良い〜

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルバードがダメ王太子なのは一目瞭然で、だから離縁はホントに万々歳なんだけど、離縁からの流れがとってもスムーズだったのは全部アレスのお陰で、別の人の婚約者でも奥さんになっても一番近くで見守って備えてくれてたからなんだよね〜
    だからこそロザリアは早くアレスへの恋心を認めて欲しいんだけど、そこはもうちょい時間かけるのかな… アレスの一途な思いが早く満たされるように祈る!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    期待!!

    ありがちなパターンかとおもいきや、ちょっとイケメン執事君気になる、愛妾はありがちパターンで悪女キャラになるのかチョット楽しみです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    無料分読みましたー

    たった6話でしたが、テンポよく進み、読みやすいストーリー展開でした!
    離縁が成立してよかった、ザマアミローー!

    by Mie S
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    溺愛サイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    ウィルバート殿下のバカっぷりとボニータのクズッぷりに呆れてしまいますわよ。原作読んだら益々酷くって驚いた。愛妾ボニータが懐妊したからロザリアを離婚だとぉークズすぎて呆れる。アレスは9年も我慢してやっとロザリアに告白し、迫る事ができて良かったよねー。サイコー。まあウィルバートとボニータは今後地獄に落ちるはず、かなり楽しみだわ。アレスの故郷に行き、アレスが龍国の王子だとわかり、ロザリアが番でありアレスの溺愛が加速していくのが堪りません!もっともっとロザリアを甘やかして欲しい。そしてあのバカ2人に早く地獄を見せてください。更新が待ち遠しいです

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    捨てられて正解

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵がとても好きです!王都を追い出されて良かった。番としての溺愛ルートがこれから見れると思うとドキドキが止まりません…!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    王様の子だからって、必ず優秀ということではないもんね。愚かな王子にした王のせいだな。どんどん国がおかしくなって、初めて取り替えしがつかないときづくのね。ところで、もしかして妊娠してないの?

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まぁ主人公に対する王、王子、側妃、使用人の扱いの酷さに呆れるやら誰のお陰で国が栄えてると思ってんだ‼️って叫びたいーーー
    主人公の10年返せーーーだよ‼️
    主人公の両親と執事がいい人なの♡
    早く続き読みたい‼️

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー