みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
4.0
NEWおもしろい
62話まで読みました。訳ありだとは思っていたけどかなりの毒親で秋くん気の毒。子どもも親もお互い選べませんからね。ちよちゃんの愛で癒されてほしいです!
by いっちゃん3号-
0
-
-
5.0
NEW秋くんと、ちよのほんわかした雰囲気がとっても素敵です。ストーリーも長すぎず、読みやすいです!!
描写も素敵で読み入ってしまう作品です!!by aibi-
0
-
-
5.0
いい
2人のやり取りがなんか優しい空気感でとってもいいです。冒頭怖い目に遭うし、男の子もなんか影があるしで気になりますが、幸せになってほしいです
by 匿名希望の女です-
0
-
-
4.0
優しい感じ
無料40話を読みました。少し奥手で、優しくて、でも芯のある主人公と、突然出会った声が出ない高校生とのお話。丁寧に少しずつ、主人公の人となりが描かれている感じ。まだまだミステリアスな部分の多い高校生。でも2人の作る雰囲気がどこか優しくて、これから読むのが楽しみです。
by 日本茶-
0
-
-
4.0
きゅん
あきちゃん素直ですごく惹かれます。
リアルではあんな出会いはした事ないけど実際会ったら私はどういう行動するんだろう、、、
今の世の中素性がわからない人を面倒見るって出来ないかも。漫画の中で楽しんで読んでます。by パピコふえ-
0
-
-
4.0
無料話数読みました。秋くん、いい子だよね〜訳ありがなかなかでせつないな…ちよちゃんとは無事に結ばれて欲しいです。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
私も拾いたい、、、、、!
現実的ではないけど、キュンキュンして続きが気になります。無料で62話まで読めるけど、待てないので購入するか悩んでます。
私もこんな可愛い子拾って一緒に住みたい、、、!by mm2343-
0
-
-
4.0
喋れなくなった秋くん
同居することになったちよ
可愛い2人の恋が実るのはいつかな
高校生だからね
卒業してからかな
秋くん、声が出るようになると良いな
好きって聴きたいby ゴキ-
0
-
-
5.0
大変素晴らしい作品
めっちゃくちゃどハマりしてます。普通に、先がまだ読みたい気持ちでいっぱい。
by 12なわら-
0
-
-
3.0
これから面白くなるのでしょうか。
楽しみ半分、今のところまだ期待できません。
テンポというか、なんか、、なんだろ。違和感。何とも言えない感じがするのです。もう少し進めたみます。by MCさまー-
0
-
