みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
秋くんが良き!
秋君がかっこ可愛い!年下彼氏とお姉さんの、素敵な恋のお話。秋君がどうして声が出せなくなったのか…まだわかりませんが、引き続き読みたいと思います。
by めちゃコミ大好きちゃん-
0
-
-
5.0
まだ13話ですが
まだ13話ですが、あきくんが可愛すぎてめっちゃ見入ってしまいます。
現実で考えてしまうと違和感しかないと思いますが、漫画なので楽しく読めてしまいます。by ひみみん-
0
-
-
5.0
確かにリアルだとグレー?アウト?だけど、漫画のストーリーなんで~ いろいろはてな?がおおいけど、かわいいから許します笑
by 和日-
0
-
-
5.0
もしかしたらを楽しめます
もしかしたら現実であるかもしれないシチュエーションを楽しむことができます。声が出せないほど苦しい思いをしたことは可哀想ですが、親が放任主義でも、しっかりお金を送ってくれる人でまだ良かったと思います。無料を1日ごとに楽しんでいますが、これから2人の関係がどう動いていくのか楽しみです。
by るやら-
0
-
-
5.0
最後まで一気に読みました。
ふたりの気持ちが少しずつ近づいていく過程が丁寧に描かれていて、キュンキュンしました。
純愛ですね。by yooちゃん-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
すごくよかったです!!!
秋くんかっこいい。
とても一途。
歳の差や人間関係、いろんな事を乗り越えた先の幸せ。
久しぶりにキュンキュンする漫画に出会いました。by まめころまめ-
0
-
-
5.0
いい感じ
秋くんの慰めとか気づいてくれるとことかに助けられてだんだん惚れていく主人公なんだけど年齢のことを気にしてもやってる感じが好き
by ただのオタ-
0
-
-
5.0
よすぎる、、、!
無料分だけ読みました!家族から「迷惑」だと言われていて声がでない高校生の秋くんを社会人のヒロインが拾って2人が仲良くなっていくお話っぽいです!秋くんいい子すぎるしほんとに可哀想な境遇だから幸せになってほしい!
by まーぼー(>ω<)-
0
-
-
5.0
秋くん最高です
喋れないと言うリスクを背負っているからこその、気持ちの表現力なのか、世の男性に秋くんを見習って欲しい。
by さん虫-
0
-
-
5.0
初めて会った訳ありの子と同居
設定があまりあり得ないとは思いつつ、それでも続きが気になって読んでしまいました。まだ無料分だけですが、もうすぐ秘密が解き明かされそうな…
by ポテサラがすき-
0
-
