みんなのレビューと感想「訳あり秋くんの恋が聴こえる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で62話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ10話くらいなんだけど、
なんか嫌なことが起こるんだろうなあ~~
実際お金渡してくれるなら、そんなに毒親でもないきが。。wby yyyy717-
0
-
-
4.0
環境がやばすぎて笑笑(;・∀・)
ふたりにくっついて幸せになってほしい~~~。
元カレもう出てこないで。お願いします。笑by ほめりひ-
0
-
-
4.0
主人公カップルはすごいいすき。
でもあたまのおかしなちよの元カレが胸糞過ぎるよひどい・・・(/ω\)by ごんごんゆいゆい-
0
-
-
4.0
現実ではありえない展開ではありますが
秋くんのピュアさと真摯さが素晴らしい。現実ではありえないストーリーではありますが、主役2人が癒し系のほんわかなので、応援したい気持ちで見ていられます。
by fruitful of-
0
-
-
4.0
現実なら
たぶんアウト。グレーかな?だがこれは漫画なのだよ(無敵)
表紙の顔で惹かれて読みましたが、思っていたよりも面白そう。声が出ないのはこれからどんな展開になるのか楽しみ!by kntsgod-
0
-
-
4.0
かわいい2人
2人ともとても可愛くて可愛くてドキドキキュンキュンしてしまいます。なかなかありえない状況だけれどそれをしてしまう優しい人なんだね。自分はそこまでできない。
by 佐宮瞬-
0
-
-
4.0
静か
秋くんの声がないのとちよちゃんの性格からとても静かに流れていくストーリー
だけど秋くんの声が出ない理由が悲しすぎて…
ほんとにちよちゃんに出会えてよかったby ポメ黒豆-
0
-
-
4.0
面白い
あきくんがなぜ話せなくなったのかまだ出てきていませんが、色々あるトラブルも乗り越えていって
2人で頑張って欲しいby まもりん800-
0
-
-
4.0
今時こんなピュアなイケメン高校生いないと思うけど、秋くんに負けず劣らずピュアなちよちゃん!二人に幸せになって欲しい!!!
by ぶちのフチ-
0
-
-
4.0
ちよちゃんとあきくんの雰囲気がとても素敵です 現実では色々とアウトな事もありますが 年齢やあきくんの親の問題なども そこは漫画なので読んでいてもすんなり読めます
by ちゃむ〜-
0
-
