みんなのレビューと感想「巻き添えで異世界に喚び出されたので、世界観無視して和菓子作ります」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 1~9話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
全く知らない出来事に巻き込まれた故に、あまり必要とされない主人公が、それでも自分の夢を追いかけていく姿がすごい!
by ねねねいろ-
0
-
-
5.0
転生モノ
はじまりは聖女召喚の儀式で誤って巻き込まれてしまったヒロインが、異世界で生きていく覚悟を決めるところから。
無料4話でそのあとは課金になるのですが、続きも読みたいです。by CFY-
0
-
-
4.0
、
絵は良い!
話は主人公ももう1人の転生者もポジティブすぎるし なんか違和感があるけど、つまらなくはないかな?by れもん620-
0
-
-
5.0
大和撫子魂❗健在❗
さゆり様、孤独感に押し潰されても仕方無い状況下で『家名が廃る❗』と奮闘する行動力に感服です🙇♀️
衣食住。中でも食事は万民に必須✊
限りある食材で『おもてなし(お礼)』を如何に伝えられるか楽しみです。
無料が終了で残念😭by Guine-
0
-
-
3.0
聖女召喚、間違えて2人(間違えられた方)、蔑ろ…
聞いた事ある設定だなー。と思いながら読みました。設定はあまり珍しくない。続きは面白くなってくるのかな??by テテテテテル-
0
-
-
4.0
メンタル強すぎ
異世界召喚
しかも、間違って巻き込み召喚
それでも、帰れる事を諦めずに、今できることをって前向き過ぎる
じいちゃんの教えすごい
さゆりの夢が叶うといいなby mic2pp-
0
-
-
5.0
このお話好きです!
クエスト達成のために読んだのですが、話の内容がとても面白くていいです。
主人公さゆりさんは、和菓子職人で、向上心のある方。聖女召喚のオマケとして、異世界に...。
でもめげるでもなく、自分の信念があって、とてもいい。応援したくなる。もっと読みたい。by トラエもん-
0
-
-
4.0
和菓子
和菓子家に産まれた主人公は和菓子作りの修行をして自分のお店を持つのが夢だった。しかしいきなり転生してしまい、、、
by mamari215-
0
-
-
5.0
うふ!
聞いたような話し
見たことがあるような話
絡んでいるにが和菓子職人
つまり日本人❤️
これはちょっと期待してもいいんじゃないでしょうか…by Danity19-
0
-
-
5.0
前向きな生き方
すてき。まぁ、自分が異世界に連れてかれたらこんなに落ち着いてはいないだろうけど。でも、主人公のような生き方、考え方はとっても好き。この先の生き方が気になります
by ひひ_ぽ-
0
-
